本日も晴天なり

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ブルーベリー 

ブルーベリー

鉢植えのブルーベリー
お花屋さんのおばちゃんの “たくさんなるよ” の言葉につられて一鉢買ってみたのが5月中旬。
そろそろ2か月が経つのに
キレイな色のついた実は3粒ほど。

ヨーグルトに入れるくらいは収穫できるかと思っていたのにな。
あわよくばジャムでもつくって・・・
パンも用意していたのに。

そんなうまくいくはず無い。。
上食パン

休日の朝は
車で15分ほどのパン屋さんアサカベーカリーで。

上食・特上・特々上の3種類があってどれも美味。
特〃上は生クリームがたっぷり入ってしっとり感抜群、
毎日食べるなら上食がおすすめ。1本3斤660円也。
パン好きのお宅に手土産すると、必ずリクエストが来るほど。
今日もまたファンが1人増えました。

手作りのブルーベリージャム塗って食べれるのはいつになる事やら。

にほんブログ村 写真ブログへ

↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 



テーマ: いろんな写真

ジャンル: 写真

タグ: おいしい 
果物  :  trackback 0   :  comment 14  : 

あまおう 

itigo2

九州博多出身のあまおう

先週スーパーで買った1パック250円の苺なんです。

こんなに安いのに

あまい・まあるい・おおきい・うまい

まさにその通り!

今まで食べた中でNo

あれからどの苺を見ても買う気が起こらない。

千疋屋に行かないとダメかな~。行けるけど買えないなぁ。。。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

タグ: フルーツ 
果物  :  trackback 0   :  comment 10  : 
