本日も晴天なり

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雲場亭 池のほとりでゆっくりランチ -軽井沢― 

軽井沢でランチといえば信州そばの「かぎもとや」が多いのですが、
今回は旧道近くの雲場池の散策の後に
池のほとりに建ち、池を望むという絶好の立地のカフェ 雲場亭 に行ってきました。
見晴らしのよい、小さいながらも店の造り自体もなかなか魅力的です。


DSC_0338.jpg

DSC_0342.jpg


もみの木セット1470円
チキンソテートマトソース添え サラダとライスorパン

DSC_0360_20100327230653.jpg DSC_0356_20100327230653.jpg
ハンバーグ&ライス1470円  

右のボケ写真、骨付きポークソテーのかえでセット1680円
ボリュームがあっておしょうゆベースのソースが美味しい!お勧めです。

めちゃめちゃ美味しいというわけでもないけれど(お店のかた、ゴメンナサイ)
窓の外の景色を見ながらゆっくりできる時間、最高の贅沢ですよね。


DSC_0385.jpg

軽井沢で食事をするたびに思うこと
値段設定が高めの割に味がいまいち
東京銀座ならこの値段で珈琲まで着くのに・・・
主人いわく、昔からですって。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
↑  ↑
こんな写真だけれど
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 


テーマ: 今日のランチ!

ジャンル: グルメ

タグ: おいしい 
軽井沢  :  trackback 0   :  comment 12  : 

軽井沢に・・・といってもお墓参り 

3連休の最終日
ちょっとお天気悪い中 軽井沢へお墓参り

早朝に出発したおかげで、渋滞にもかからず
美味しいランチを頂けることに

軽井沢 六本辻そば 『プリモ』 イタリアンレストランです

プリモ

今日は一番乗り~♪
待つこと1時間
美味しいピザが食べれると思うと 寒さなんてなんのその

バーニャカウダ
バーニャカウダ
新鮮な野菜たちと
アンチョビとガーリックの熱々ソースも美味しい♪

マルゲリータ
マルゲリータ バジルとフレッシュトマトのピザ


フンギ
フンギ 
いろいろきのこたっぷりと絶品ベーコンのピザ



生ハムのピザ
生ハムとルッコラたっぷりののピザ


パスタ
スパゲッティ アル ラグー
豚ひき肉と季節の野菜(ズッキーニとカブ)の塩味スパゲッティ

purimo.jpg
スパゲッティ アッラ パルティノベ
かき揚げ玉子・なす・ベーコンのトマトクリームソース

前評判の割には味は反比例・・・と言う方もいるようですが
どれをとっても美味しかったですよ

お料理のせたお皿がグルグル回って 
家族5人でいろいろなものを食べれる 幸せ~なランチタイム
お上品とはかけ離れているけど
OKですよね


にほんブログ村 写真ブログへ

↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 





テーマ: 美味しかった♪

ジャンル: グルメ

タグ: おいしい 
軽井沢  :  trackback 0   :  comment 20  : 
