本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

本日のランチはラ・ファータ  

前菜

お洒落なプレートには
ミニサラダとピリッとしたソースかけのフワフワのキッシュ
お豆腐のような柔らかさのくせのないチーズ

やりイカのパスタ

キャベツとやりイカのパスタ

デザート

デザートにはパウンドケーキのキャラメルアイス添え

御馳走していただいたので
ランチの値段はわかりません(笑)

素敵な可愛らしいお店です
大崎広小路 ラ・ファータ

店内の画像がないのは
初めてお会いした今急成長の会社の社長さんとご一緒で
緊張してお料理を撮るのが精いっぱいだったの

レシピブログ本

ランチの後には
レシピ本を出版した友人のインタビューがありました
インタビュアーは
『レシピブログで夢をかなえた人たち』 の著者 井垣留美子さん

社長さんも担当さんも井垣さんも
みなさん若い方ばかり
これからの成長が楽しみな会社でお仕事されていて
キラキラと輝いているのが印象的でした

お邪魔虫で勝手にくっついて行った私ですが
若い方に刺激をたくさんもらって若返りました
素敵な出会いに感謝です

にほんブログ村 写真ブログへ

↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 



テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

タグ: うれしたのしおいし 
大崎広小路  :  trackback 1   :  comment 12  : 
