本日も晴天なり

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Cafe 茶洒 kanetanaka  -白金台- 

昨日は白金台の所用を済ませてから

シロガネーゼを気取って白金の街を散策しました。

庭園が見事と言われている東京都庭園美術館はあいにくの休館日で

素敵な庭を見学できずガックリ!

隣接のカフェは営業していたので Cafe 茶洒 kanetanaka でランチを

ランチ1


鶏そぼろご飯とジャージャー麺 茶碗蒸し(具無し)と香の物のランチセット

食後には珈琲かお抹茶がついて1050円

ランチ2

奥に見えるのが珈琲 ちょっとお味噌汁風(笑)

ランチ

ここは老舗料亭の金田中がプロデュースするカフェですって。

鶏そぼろご飯はフツーでしたが

そうめんのように細い麺にピリッと辛い味噌が程よくからんで

ネギもたっぷり乗ったジャージャー麺は美味しい!

和のデザートも充実していたので長居も出来そうです。

青空の下のテラス席でいただいてすごくいい気分♪

これからの時期はいいですよ~

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

タグ: おいしい 
白金台  :  trackback 0   :  comment 14  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。