本日も晴天なり

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

日替わりランチには『柿の種ふりかけ』 

新成人に乾杯~!

原宿ビール

という事で、表参道散策中のランチは
ダイニングバーcub でカレー&ビール


「スープ・サラダ・ドリンク付き 有機野菜たっぷりの日替わりランチ」

おまけに「大盛り無料」の看板にひかれて いただいたランチ
「タイの本格カレー」は ちょっと物足りない辛さではあったけど

骨付きチキンでボリュームたっぷりで結構イケル味。

これで900円とは安い!

ハイネケンのグラスビールが550円がすごく高く感じる。


白いご飯が食べたくてライスは大盛り・・・

普通盛りでも食べられないのに今日に限って

何故かというと


原宿1


『柿の種ふりかけ』で食べたかったから~笑

テレビで見て、すごく気になっていたら、
表参道ヒルズの隣の新潟物産館で売っていたのです。

お店で食べちゃう人なんて私くらい?
家まで我慢しろよ!ですよね。

わさび風味のお茶漬けの素と柿の種の香ばしさがいい感じにマッチング
私好みの味でした。

柿の種ふりかけ 原宿2

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 




テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

タグ: おいしい 
原宿  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

ゲゲゲっ!
カレー屋でふりかけ かけちゃったの?(爆)(爆)
おまけに かけたあとの写真まで撮ってるし(´m`)プー
それ、今度持ってきてぇ~笑っ
2010.01.12 Tue 17:10 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

柿の種ふりかけ??

柿の種ふりかけ???
それも表参道で??
そしてビールも飲んじゃったの??

柿の種ふりかけって美味しい?
今度表参道行ったら買ってみようかな

柿チョコふりかけはないのかな?
アイスにぴったりのような気がするけど・・・
2010.01.12 Tue 20:01 : URL : きみたろう #- : 編集 :

えっ?
お店に置いてあるのかと思ったら
マイ柿の種ふりかけだったのかーー(笑)

さすがアフロねえさんだわ^^

これふりかけっていうか
柿の種そのもの?(笑)
2010.01.12 Tue 20:20 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

お客さん・・・

そこで振りかけるのやめてくださーい!


というか 新成人にかこつけて・・・
ビール飲むな(笑)


柿の種ふりかけ不味くはないだろうね インスタントのお茶漬けにも煎餅みたいなの入ってるもんね
2010.01.12 Tue 21:29 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re: とろちゃんへ

そう、なんかお店の人がいい感じで
ふりかけかけても怒られなさそうだったからね。
カレーの香りが邪魔だったから
家に帰ってもう一度かけてみた。
炊き立ておうちご飯のほうが美味しかったよ。
2010.01.12 Tue 23:17 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

おもサンヒルズの横にある物産館で買ったのよ~
で、すぐに試してみたくてね。
美味しいからきみたろうさんも是非どうぞ。

お店の方たち、とってもいい人で
知らないふりしてくれてたの。
で、悪いからビールたくさん頼んで売り上げに協力してきましたとさ(笑)

柿チョコふりかけ~??
アイスクリームにね、それいいかも~~!
次回挑戦してみるね~。
2010.01.12 Tue 23:22 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

隣の相方がさっさとふた開けて
さぁ、試食タイム~!って言うから、つい(笑)

お洒落なダイニングバーにふりかけ 
置いてないわね、普通は。
2010.01.12 Tue 23:25 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ココロくんへ

え~私も少しは躊躇したんだけどね、
貪欲な食欲には勝てず・・・です。

壊れ柿の種とお茶漬けの素みたいな粉末が入っていて
香ばしいのよ~
食べてみ!
2010.01.12 Tue 23:33 : URL : カズ #- : 編集 :

新成人に乾杯・・・。

どなたか新成人が登場かと思ったら。

どんな理由でも良いのね。
2010.01.13 Wed 09:48 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

Re: にわちゃんへ

20歳の人、たくさんいるから
私たちも祝ってあげないとね。

2010.01.13 Wed 17:13 : URL : カズ #- : 編集 :

表参道のランチで900円は安いね~!
カズさんも歩けば激安に当たる、だね(笑)
大盛りごはん、食べられた?

ほんとっ、マイふりかけボトル使っちゃうなんて
カズさん以外できないわよ~~~(笑)
うんうん、今度それ持ってきて~!
みんなで食べれば怖くないっ(爆)
2010.01.13 Wed 20:41 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

Re: キャラちゃんへ

でしょ、でしょ、900円は安いよね。
コーヒーも濃いめのがたっぷりだったし。
デザートがないけど、このお値段ならしようがないかもだよね。

大盛りご飯はすごい量だった。
相方のお腹の中に収まったからよかったよ。
それもマイふりかけのおかげです。
今度お店に謝りに行くのをつきあってもらった時に
またふりかけかけて食べようね~(笑)
2010.01.13 Wed 23:01 : URL : カズ #- : 編集 :

今見に来てた?笑
2010.01.14 Thu 06:43 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

Re: とろちゃんへ

あら、すれ違い。
わざ無いもので。。笑
2010.01.14 Thu 08:51 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/100-08d867d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
