本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

青山ダイヤモンドホール 

ダイヤモンドホール2

表参道を散策中にぷらっと入った青山ダイヤモンドホール
挙式スタンバイ状態のパティオの綺麗さに誘われて
思わず中まで入ってパチリとして来ました。

赤いロードに純白のウエディングドレスが映えるでしょうね。
はにかみながら入ってくる新郎新婦の姿が目に浮かぶようです。
昨年の娘の結婚式を思い出し
目頭が熱くなってきて・・・・

ダイヤモンドホール3 ダイヤモンドホール1


久しぶりに歩いた青山通り
この雰囲気好きなんです。

ブルックスブラザーズ本店
威厳があって近寄りがたい
入店はもとより
まともにお店に向かってシャッターは切れなかった。。。

青山通り

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
         ↑ ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


テーマ: 街の風景

ジャンル: 写真

タグ: 散歩 
散歩  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

目頭が熱くなってきて・・・・ その続きをわたしめが

の、前に コメント投稿する時の 語。 とか 頁。 とかなんで全部漢字なんだって オモシロい FC2ブログいいね
カズカズのチョイスGOOD! あはは

で 続きを

目頭が熱くなってきて・・・・冷ますために酒屋に走ったのでした。




要約:酒が飲めるぞ~♪ ←おやじがこんな歌を歌っていた 昔・こんな歌があったそうな ちゃんちゃん

2010.01.22 Fri 06:53 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

NoTitle

↑ココロッチいっぱいいる(爆)
テンプレかわいいね~!

昔、歌舞伎をみて「よっ!中村や!」とかいう掛け声?をきいて
友達と「よっ!はにかみや!」とか言ってたことを思い出しました(笑)
関係のないコメントでコメン(だじゃれ)
2010.01.22 Fri 08:21 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

泳げきみたろう

テンプレ変えましたね
爽やかな ミントの香り風だけど、このテンプレ中国製?

青山、素敵な場所
そして素敵なお姉様がたくさん
きみたろう、ここに行くと目が金魚状態
泳いで 泳いで 定まらない

ブルックス懐かしい~
昔、メンクラ読んでいるときに行きましたよ
2010.01.22 Fri 16:54 : URL : きみたろう #- : 編集 :

NoTitle

このテンプレ、中国製みたいだね~
面白い。
コメントが大きく反映されるから
かずさんに優しいテンプレね。
2010.01.22 Fri 20:09 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

Re: ココロくんへ

そうなの、わかりやすくてGOODです。

1月は正月で酒が飲めるぞ~♪
私の大好きな歌(笑)

そんなに古くないって。
私にとっては近頃の歌よ。
2010.01.22 Fri 23:23 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

私も花火に声かけた(笑) たまや~~~!
2010.01.22 Fri 23:24 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: 泳げきみたろうさんへ

変えましたよ~大きな文字で見やすいものに。

青山では金魚になっちゃうなんて・・・
きみたろうさんの表現って最高!
今年も冴えていますよ~
2010.01.22 Fri 23:27 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

コメントも記事も見やすい大きな文字
ログインしやすい
そして2カラム

こんなのが希望でやっと巡り合ったテンプレなの。
嫌われがちの中国製だったとは・・・
2010.01.22 Fri 23:30 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/103-0d3c4688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
