本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ワンコインで大江戸線一周の旅 麻布十番 

アザブゥ・ジュバ~ン

麻布十番5

麻布十番7

大江戸線の旅
降り立ったふたつ目の駅は「麻布十番」
駅から続く商店街にはまるでフランス?
と思われるようなお店が軒を連ねる素敵な街です。

何気なく置いてある自転車も
パン屋さんの店先の椅子もすごくお洒落~!


麻布十番1


麻布十番3

と思えば老舗のお店も多いところ。

タイ焼き1匹150円の浪花家さん。
焼きたてのタイ焼きは有名店のスィーツにも引けを取りません。

麻布十番6 麻布十番4

更科蕎麦 と 豆源本店

豆源

かりん糖

豆源本店にしか売っていない 布袋豆

麻布かりんと
ショコラかりんと こがし黒蜜かりんとまんはすごく美味しいのでおすすめです。

カフェで美味しいケーキを食べる予定が
和風のスィーツに変わっちゃったけど
どれも美味しくて大満足

次回は「築地市場」

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
 ↑ ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 


テーマ: 街の風景

ジャンル: 写真

タグ: たのしい 
散歩  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

これもフランス語?

肌じゅば~ん(*´3`)≒∴
さらば=3
2010.01.26 Tue 14:46 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

NoTitle

上に変な人いるし。

きっとウチの息子は肌じゅばーんって知らないだろうな~(笑)

焼きたてのたい焼きがとっても美味しそう!
最近、私の住む町に2件もたい焼き屋さんができたんだよ。
流行りなの?^^

え~築地もあるのね~!
楽しみにしています!
2010.01.26 Tue 19:28 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: とろちゃんへ

長じゅば~ん!もね。
2010.01.26 Tue 23:04 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

同じように変な人来てるし(笑)

長じゅばーんはどう?息子君知ってるかな~?

タイ焼きのお店、ホントよく出てきてるよね。

こんなブログでも楽しみにしてくれてありあがとう♫
2010.01.26 Tue 23:15 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

こんばんは^^

アハハ・・・↑やりとりが面白いです~ww

麻布十番、名前だけ知れど、行った事ない・・
ブラリ~と散策するには、絶好の場所ですね。

私も、降り立ってみたいです。^^
タイヤキ美味しそう~♪
2010.01.27 Wed 17:14 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

アザブジュバン~

ボンジュ~ル

コマッタチャンブ~

麻布十番2年ほど前に行ったけど
素敵なお店がありますよね
また行ってみようかな

このたい焼き有名ですよね
ちょっと小さめなんでしょうか
それともカズさんの手がでかい?(爆)
2010.01.27 Wed 19:11 : URL : アラ! ドロン #- : 編集 :

Re: ramuneje さんへ

↑ヘンな人たちなんですよ。
まぁ類は友を呼ぶって言うのでしょうかね。
ということはramuneje さんもヘンな部類ってことかもよ(笑)

面白い街でしたよ。
新旧入り混じっていたり、
ここは本当に東京?って言うくらい いろんな国の方が歩いていて。
夜はもっと違った顔見せてくれそうなところだと思うな~。
2010.01.27 Wed 21:58 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: アラドロさんへ

コマンタレぶ~!

タイ焼きは普通サイズだと思うけど
私の手がでかいってことか。。

声と態度は大きいと自他ともに認めているけど
手もだったか~
2010.01.27 Wed 22:02 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/105-14f3479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
