本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ワンコインで大江戸線一周の旅 築地市場  

築地市場で降りた一番の目的

丸武の玉子焼きを買ってくること!」

娘からの指令、無事クリアしました。

たまご焼き

本日のお勧め ネギ入り玉子焼き 550円

ほんのり甘く 口に入れるとだしがじゅわ~っと

お寿司屋さんのよりすっと美味しい!

丸武はテリー伊藤さんのご実家の玉子焼き屋さん。

偶然ですが、ご本人もいらしてて

握手をして、写真も撮らせてもらって、ほんの少しお話もしてきちゃいました。

テレビと大違いで やさしいおじ様って言う感じです。

築地市場4

築地市場6

もう一つのお楽しみは築地場内のお昼ご飯

あの牛丼の吉野家1号店の隣の
小さな洋食屋禄明軒」
築地市場3

カキフライライス 800円

大きな牡蠣が4個とたっぷりのキャベツ
これまた美味しいランチを食べれて幸せ~

隣に座った佐川急便のお兄ちゃんが毎日通っているお店だそう。
ハンバーグが絶品だよ、とのことだけど、すでに食べ終わっていたしし。
もうちょっと早く言ってほしかった(笑)


次回は「築地市場でおりて 浜離宮」

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
 ↑ ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 


テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

タグ: たのしい  おいしい 
散歩  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

すっご~~~~~い

おいしそう~~~~~
v-10v-10v-10v-10v-10v-10

テリーさんとお話できたなんてさすがカズさん
強引に?(笑)
2010.01.30 Sat 11:25 : URL : myukitty #- : 編集 :

NoTitle

こんにちは^^

テリー伊藤さんのお兄さんかな?
築地でやっているお店、テレビで観ました。
ご本人もいたなんて、ラッキーですね。

安いし美味しそう・・いいなぁ。
牡蠣フライライスも、今が旬ですね。
お腹がグーグー鳴ってきました♪
2010.01.30 Sat 14:17 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

キティちゃんへ
うん。強引に(´m`)プププ
2010.01.30 Sat 22:14 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

NoTitle

やっぱり?(笑)
2010.01.30 Sat 22:18 : URL : myukitty饅頭 #- : 編集 :

NoTitle

アニーさんとしゃべったの?強引に?(笑)
ハグはしなかったの~~?
おまけしてもらえたかもよ?(≧∀≦)

カキフライも美味しそうだね~~!
どのメニューもすっごい安くておっさん価格だね(笑)
2010.01.31 Sun 05:59 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

Re: myukittyちゃんへ

ヤッダー、みゆちゃんどうしてわかるの~?
私はいつでもゴーイングマイウェイ~~~♪(笑)
2010.01.31 Sun 10:46 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ramuneje さんへ

玉子焼き屋さんの近くの
テリー伊藤さんのスィーツのお店のオープニングで来てたみたいよ。
そこでお菓子も買ってみたけどいま一つの味で(泣)
玉子焼きのほうが断然美味しい~!

牡蠣フライライスも最高だったよ!
2010.01.31 Sun 10:51 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

ばれてるし。(笑)
2010.01.31 Sun 10:52 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: myukitty饅頭 さんへ

ごめんなさい(笑)
2010.01.31 Sun 10:52 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: キャラちゃんへ

テリーさんには会ったけど
アニーさんとはおしゃべりしてないよ(笑)
キュウリを食べてもらったお礼にチューしてくればよかったかな~。

築地にはゴム長履いたキャラちゃんみたいなおっさんがいっぱいいたよ(笑)
2010.01.31 Sun 10:55 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

えーーーっ。
テリーさんと?!

テリーさん、たしかTVでカズさんの事
しゃべってたよね?

やっぱり縁があるんだねー。

卵焼き食べたいーーーー!
今度つれていって~。

まだ行ったことないの築地市場って場所~~。
2010.01.31 Sun 17:33 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

テリーさんにカメラ向けたら
「おー本格的だね」って。
ケータイで撮っている中私だけデジイチだったからね。
後になってキュウリのこと思い出したけど
言わなくて良かったかも。
あのレシピ主は20代だと思ってるからね、きっと。
2010.01.31 Sun 20:39 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/106-0ecbf99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
