本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

にさいでちゅ 

ふたちゅ

友人の娘さんのお嬢ちゃん

いくちゅ~?
にちゃいー。

きゃーかわゆい

なんて お喋りしながら
うちの娘たちにもこんな可愛いときがあったんだな と。

その頃は毎日を慌しく過ごししていて
生活にも 心にもゆとりが無く
子どもを持つ幸せっていうのがわからなかった時期だった。

時が過ぎ
けっして裕福ではないけれど
たくさんの友達にも恵まれ
曲がることなく健康に育って
自分の居場所を見つけ
それなりに頑張っている 娘2人。

あらためて思うと
こんな当たり前の生活ができること
これが一番の幸せだな~って思います。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ: つぶやき

ジャンル: 日記

タグ: ひとりごと 
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

わたし?
いっちゃいでしゅ~バブ~~(爆)

ほんとねあっという間なんだよね
カズさんのお嬢さんだもの
素敵なお嬢さんに育ってる 間違ない!キッパリ
たくさん褒めたから わたしにも褒めてぇ~バブバブ
2009.04.13 Mon 12:10 : URL : kei #VPV1NLhM : 編集 :

うふふ

2歳の指、可愛いね♡
・・3歳ってちょっと難しいんだよね、指でするの(笑)

ほんとにあっという間に大きくなってしまって・・・。
↑涙もろくなる今日この頃のわたしです^^A;
2009.04.13 Mon 13:37 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

そうそう、3は難しくて、次男は左手で親指と小指を押さえていたわ。

家の息子も可愛かったのよ~
当たり前が一番難しいのよね。

可愛い息子にお小言、言ってこよう~
2009.04.13 Mon 14:53 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

65才ですぅ

当たり前って自分が思う事は他の人にとっては
とても難しかったりするよね。
その逆ももちろん。

今、隣で息子が寝ています。そろそろこの位置も卒業です。
2009.04.13 Mon 23:16 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: keiちゃんへ

keiちゃんみたいな素敵な女性になってくれればいいんだけど・・・
子育てもあっという間よ。
楽しんでね~

2009.04.13 Mon 23:17 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re:くぅちゃんへ

そうそう、みっちゅは難しいね。
人生初の難関かも。

娘を持つと・・・感慨深くなる年頃よね。

2009.04.13 Mon 23:19 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: にわちゃんへ

息子クンも可愛い~って分かるわ。
女の子より可愛いと思う。

いくつになってもお小言言いたいよね~

2009.04.13 Mon 23:21 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

あたりまえって
一番難しいことかもね。

男の子は急に大人びてくるんでしょ。
今のうちに楽しんでね。

2009.04.13 Mon 23:24 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

そう言えば。

こないだ、旦那ちゃのお父さんに言われたよぉ~。
ゆみぴょんちゃん、お仏壇の前で手を合わせる時は~まず、自分たちの健康に感謝、両親の健康に感謝、ご先祖様に感謝しなきゃだよって。
↑天草弁なので言い方違うけど。

カズさんにも2歳の頃があったのねぇ~しみじみ・・・v-8
2009.04.14 Tue 20:15 : URL : ゆみぴよん #mQop/nM. : 編集 :

Re: ゆみぴよんちゃんへ

そうよね~
仏様の前でも神様の前と一緒で
いつもお願い事ばかり。
感謝が一番だよね。

あら~~~私だって若い頃があるわよ。
でもあまりに昔。口に出せない~笑

2009.04.15 Wed 12:54 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/11-069deea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
