本日も晴天なり

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

人生初!バレンタインチョコレート 

DSCN1045.jpg

この日が来ると毎年思い出してしまう ウン十年前のバレンタインデー


花も恥じらう17歳の乙女が

デパートで購入したメッセージ入りの大きなハートのチョコレートをかかえ

大好きな野球部のY君を放課後の空き教室に呼び出した


Y君 「何か用?」

乙女 「コ、コレ受けとって下さい!」

Y君 「いらない、じゃぁね」

乙女 「・・・・・うぇ~~~ん」


かくして私の初恋は見事に散ったのであった。


4行で終わる失恋劇がトラウマとなり

その後 義理チョコ以外には男性にあげたことはない 

かなり寂しい人生を送っているのです。


今年は年下の可愛い子からいただいたの。

もらうなんてはじめてだ~ 嬉しかった♡

にほんブログ村 写真ブログへ
     ↑          ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

タグ: うれしい 

コメント

す、すごすぎる

穏やかに断るのでもなく「いらない」って・・・即答バッサリ。
あぁ、でもそーゆーヒト好きv-398v-345
このイベントとは随分遠ざかってるワタクシ。
今年は、なんと!子供がもらったのをピンはねしました~v-37
2010.02.13 Sat 15:05 : URL : naasa #PK4RoJvc : 編集 :

NoTitle

あ~面白いっ(爆)

あっ、でも、ごめんね。
この当時の可愛い少女だったカズさんには
かなりショックな出来事だったはずだよね(笑)

そのチョコは自分で食べたの?

それにしても可愛いクマさん。
良かったね~。
今年はたくさんもらえたね(笑)
2010.02.13 Sat 21:26 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: naasaちゃんへ

でしょ、あまりにもひどい断り方されたから
私の人生こんなになっちゃった~(笑)
変に気を使って思わせぶりされるよりいいのかもしれないけど。

わ~、もう息子君がチョコもらう年頃になったんだね。
子どもの成長って早いなぁ。。(近所のおばあちゃん発言みたいだ)
チョコ横取りはお母さんの特権。いいのいいのよ~

久しぶりに声聞けて嬉しいわ^^
2010.02.13 Sat 22:17 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

そうよ、私だって恥じらいのある若い頃があったのよ。
いつの間にかこんなになっちゃったけどね。

泣きながら大きなチョコレートを食べたの。
友達が気の毒な顔してつき合ってくれたっけ。
それから私の人生狂ったのかしらね。
今さら修正できないけど、まぁいいかっ。

うんうん、今日もチョコ頂いて嬉しかった~。
くまさんも高級チョコもどっちもおいちい♡
2010.02.13 Sat 22:26 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

こんばんは^^

おぉぉぉぉ・・・そんな青春の思い出が。
ショックですよねぇ・・何か私も色々な
思い出が蘇りました。^^;不器用だったので(笑

でも、自分がバレンタインに貰うっていいですね^^
可愛い・・しばらく、眺めていたいですね♪
2010.02.13 Sat 23:09 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

いらないって・・・・・・

ガーンv-12

だけど今の性格のカズさんが大好きだから
Y君に感謝かしらん(笑)


それにしても友チョコが流行っててチョコ業界ウハウハだねe-442
でももらうのはうれしいねー
くまさん、可愛くて食べられないねe-441

2010.02.14 Sun 11:02 : URL : myukitty #- : 編集 :

Re: ramuneje さんへ

まったく考えてもみなかった素晴らしい振られかたで(笑)

すごく可愛いくまさんのチョコだったのに
食欲には勝てなくて
ありがたく頂きましたの。
根っからのくいしんぼうのようです。

ramuneje さんの若かりし頃の思い出
是非聞いてみたいわ~。
2010.02.14 Sun 16:47 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: みゆちゃんへ

ガ、ガ、ガーン!だよね。
私が今みたいに打たれ強くなったのはこれだとおもう。
そうか、反対に感謝しなくてはいけないのかもだね。

>今の性格のカズさんが大好きだから
みゆちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよ~
2010.02.14 Sun 16:50 : URL : カズ #- : 編集 :

小学6年生のときにチョコを渡したら 『いいよ~』って拒否され(照れくさかったのか?笑)
チョコを持って帰りたくなくて、みんながあげていたイケメンのモテモテだった男の子に 流れであけた(爆)(爆)
『義理チョコ』というものを初めてあげたのは私かも!?(爆)
2010.02.15 Mon 08:15 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

NoTitle

えぇ~いらないって。
きっと恥ずかしかったんだね。

今って自分にとか友チョコが主流になってるよね。
昨日買い物帰り小学生の女の子が公園でお友達と交換してて嬉しい~♪ってやってるのを見かけたよ。
私が子供の頃は友チョコなかったなぁ~

くまさんチョコ可愛いね^^
もう食べた?
2010.02.15 Mon 10:13 : URL : リナリオ #2Qwf./yA : 編集 :

Re: とろちゃんへ

小6でチョコ~?
とろちゃん、大昔の人なのにませてたのね(笑)

その後イケメンのモテモテだった男の子とどうなったのか知りたいんですけど。
今の旦那さん?

私が小学生の頃には義理チョコはおろか
バレンタインデーもなかった気がするよ~
あ~あの頃たくさんチョコ配っていれば・・・イケメンと結婚できたかもだ(笑)

2010.02.15 Mon 12:37 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: リナちゃんへ

リナちゃん、Yクンは、恥ずかしかったんじゃなくて
「こんな女とかかわり持ちたくないぞー!」って感じだったのよ。
硬派を気取っていた風でもあったし。

久万さんチョコ、すぐに食べちゃった!
ふられて自分で食べたチョコは涙の味がするけど
プレゼントでもらうチョコは最高だね~。

だからリナちゃん、ちょーだい♪
2010.02.15 Mon 12:41 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/112-12b18fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
