本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

 

今冬 何回目の積雪でしょう。

都心で1センチ程度と言っていたお天気ニュースでしたが
我が家のベランダの雪は5センチ以上。
まぁ、都心からはかけ離れていますからね。
DSC_1182.jpg


DSC_1192.jpg 
車窓から 
街路樹の雪化粧が綺麗でした。

誰が作ったんでしょうね、雪だるま。

201002181332000.jpg

*************************************************

オリンピックのニュースにウキウキ気分のなか
藤田まことさんの訃報が入りました。
ついこの間まで元気でいらしたのに 残念です。

藤田さんといえば「はぐれ刑事の安っさん」
ちょっと若い人は「必殺のもんどさん」
なじみが深いのは「俺がこんなに強いのは あたり前田のクラッカー!」
あぁ、「てなもんや三度笠」が懐かしい。

ご冥福をお祈り申し上げます。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
 ↑ ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 




テーマ: *写真で残す日常*

ジャンル: 写真

散歩  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

NoTitle

今年はほんとに雪よく降るね~~
寒いのは苦手だけど、雪ってなんかロマンチックで
見てるぶんには綺麗よね。

キラキラの雪だるまがかわいい~~!
私みたい(爆)

あたり前田のクラッカー、って言葉は知ってたけど
藤田まことさんが言ってたってのは
今回初めて知ったのよ!
2010.02.19 Fri 08:03 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

可愛い雪だるま~♫

・・わたしみたい♡ (爆 Part2 、、笑)


光が透けて綺麗ね!

カズさんも作ってたのね・。* ^m^

あたり前田のクラッカー、、すっごくオジサンが言ってたイメージだったのに、いま見ると、、若い! (笑)
2010.02.19 Fri 15:04 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

みんな私のことをかわいいかわいいって褒めてくれてありがとう(違)

私は若いほうの人だから 純情派を知ってるよd(^O^)b

2010.02.19 Fri 19:18 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

NoTitle

変な人達。

類は友を呼ぶ。^^

私もか・・・・。
2010.02.19 Fri 20:33 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

NoTitle

私は同じ類ではないですが・・(爆)

すごい雪だったのねー。

やっぱりそちらより南のこっちはあったかいのみたいで
実家に帰るといつも「さぶっ!」って思うの。

藤田まことが
「あたり前田のクラッカー」っていうのやってたの?
はぐれ刑事と必殺仕事人?は知ってるよー。
でも見たことがないや(^^;

私はあの品のあるおじさま児玉清が好きで
ホテルのバーのカウンターで
お酒が飲みたいと思っているので(爆)
長生きして欲しいと思っています(笑)
2010.02.19 Fri 21:31 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: キャラちゃんへ

若い時はホワイトクリスマスやホワイトバレンタインを期待していたし
もっと若い頃は雪合戦ができるって喜んでいたけど
通勤や買い物のこと考えるとねぇ~。見ているだけでいいなら嬉しいけどね。

可愛いその①のキャラちゃん、古いこと知らないんじゃなくて忘れただけじゃない?
2010.02.20 Sat 00:17 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

はいはい、可愛いその②のくぅちゃん♪

そう、私、自分でつくって携帯で写真撮って
道行く人に怪しいオバサンって思われているはず(笑)

てなもんや三度笠で言ってたのは知ってるよね。
良かった~^^私と同じ古さの人で。
2010.02.20 Sat 00:22 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

おおぼけとろちゃんも可愛いわよん。
その③で登録しておくね。

やっさん観てる人老人多いけど、とろちゃんも同じ・・・(笑)
2010.02.20 Sat 00:24 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

ここ変な人達しか来なくなちゃった。
ブログ主はまともなのになぁ。

もちろんにわちゃんも変な人達の仲間です!
2010.02.20 Sat 00:25 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

同じにしないで~といっても
私の周りの人はみんなこんな人ばっかりだし(笑)
それにぷるちゃんはリーダーだし。

児玉清さんはすごく素敵なおじ様だね。
ホテルのカウンターで一杯をご一緒に。なんて素敵な妄想。
さすがぷるちゃんだわ~(笑)
2010.02.20 Sat 00:31 : URL : カズ #- : 編集 :

うちんとこみたい

ちゃんとv-276積もるんだね^^;

こっちもおんなじくらいだよe-456

てなもんや・・・は覚えてない・・・
老人ブルちゃんも知らないのに~(爆)
でもホント残念だねe-441
2010.02.20 Sat 17:31 : URL : myukitty #- : 編集 :

Re: みゆちゃんへ

え``そっちと同じくらい?!
私ってどこに住んでるんだろう???

てなもんや三度笠覚えていないのね。
その頃生まれていないわよって言ったらどうしようかと思った(笑)
ぷるちゃんは年齢不詳謎の女だよ。
2010.02.20 Sat 19:23 : URL : カズ #- : 編集 :

おひさ~~

東京、雪降ったね~
きみたろうの周りは降らなかったけど山沿いは降ったよ~

てなもんやって何??

それよりも
きみたろう体がボロボロです。
私生活が乱れちゃって・・・(爆)
2010.02.20 Sat 21:39 : URL : きみたろう #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

またまた降ったのよ~
雪国ほどじゃないけれど、関東人にとっては大雪。
しらかばぁ~あおぞーら、南か~ぜ~♪の気分よ(笑)

> てなもんやって何??

って 何?何? きみたろうさん忘れちゃったの?
やっぱり壊れてるかも。
早く甘いもので補給して~~
2010.02.20 Sat 23:13 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/114-9f6b5109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
