本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

春がきた! 

DSC_1082.jpg

あちこちから サクラサク の朗報が届いています

みんな おめでとう~!

私も嬉しくなってお花屋さんでチューリップとガーベラを購入

リビングがいっぺんに  になったよ


おやつにはチョコをたっぷり入れたマフィンを

あまーい香りに包まれて 焼き上がりをほおばると

中からチョコレートがとろ~り

至福の時間だわ


レシピはこちら 
Cpicon ちっちゃいWチョコマフィン。 by つくしぐみ

DSC_1203.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 



テーマ: 季節の花たち

ジャンル: 写真

タグ: うれしい 
  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

ほんとに春だねぇ~

v-254v-298綺麗~~~

今日はこちらもぽかぽかで暖房いらない感じだったよv-344

さすがにそろそろ冷えてきたけど。。。

春が一番好き♡
もう雪降らないで欲しいなぁ
2010.02.23 Tue 15:36 : URL : myukitty #- : 編集 :

NoTitle

良いお知らせが出来ると良いな。

マフィン美味しそうね。

かずさんはやっぱり三つ子じゃない?
何時の間に作っているの?
2010.02.23 Tue 19:49 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

Re: みゆちゃんへ

今日はそっちも暖かだったのね。
急に春がやってきた感じだけど、まだまだ寒い日は来るだろうね。

春が好き?
私も春は好きだけど
もの哀しくなってくる秋の終りも好きなの。
感傷にひたって人生考え直す季節・・・私にぴったりでしょ(笑)
2010.02.23 Tue 23:00 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

にわちゃんの気持ちも含めて
春の記事を書いてみたよ。

きっと咲くよ~~~

分身があちこちで拝んでいるはずだから。
2010.02.23 Tue 23:03 : URL : カズ #- : 編集 :

ありがとうございます

そうなんです

きみたろうの頭の中にサクラ咲きました。

春満開でピンクです。。。


これからいろんな花が見られるようになって楽しいですね
心もワクワク ウキウキ ウイッキーさんだね

チョコレートマフィン美味しそう
そうそう中からチョコレートが流れ出すところ見ると
ヨダレもんです。。。ジュル
2010.02.24 Wed 18:40 : URL : きみたろう #- : 編集 :

NoTitle

今日もあったかいね^^

チューリップとガーベラ。
ピンクで可愛い♥まるで私みたいだね(サラっと言うよ 笑)

ウチのベランダにもピンクや赤やオレンジの花が咲いてるよ。
でもね、黄色はないの。

だって黄色い花を植えると虫がすんごい
飛んでくるんだもん。ハチとかも。

だから黄色い服も着ないよ、私。
てか、黄色い服って普通あんまり着ないかな(笑)

アフロの中に虫、入ってこまる事ない?




2010.02.25 Thu 15:58 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

わかりますよ~
普段でも桃色系なのに(笑)
あんな素晴らしい桜を見てしまったら
頭の中も完全ピンクですよね。

私はアフロが満開です!

タイトルのありがとう とは・・・
チョコレートマフィンが食べたいってこと?
私が作ったのでもいいんですか~?
おなか壊すかもよ~。
2010.02.25 Thu 16:58 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

そんなにサラっと言わなくても
どんどん言っていいのよ~誰も聞いて無いから(爆)

え^^黄色い服着てると寄ってくるって いい男も?
バブルの頃黄色いスーツ着てた記憶が・・
誰も寄ってこなかったけど(笑)

大事なアフロには
たまにキンチョールをシュッとね。
2010.02.25 Thu 17:04 : URL : カズ #- : 編集 :

ありがとう~^^

アフロンパワーでサクラ咲いたよv-22
ほぼ満開で、ありがたや~v-10

それにしても、このチョコマフィン美味しそう♫

天神様にもお礼参りに行かねば^^
ほんと、応援をありがとうv-252
2010.02.26 Fri 00:48 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

いやいや、アフロのパワーは強すぎて
受験には効かなかったかと。。

頑張るものは救われる(?)ということで
努力の賜物だと思うわ~

そのご利益、私の娘にいただきたいわ!
2010.02.26 Fri 16:53 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/115-2830f704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
