本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

 

kounosu3.jpg
kounosu2.jpg
kounosu1.jpg

 

仕事先のお得意様から

敷地内の桜がみごとに咲いているとの情報をもらって

今日は大きなカメラを抱えての仕事にしました()

 

満開!満開!満開!

 

桜よ、あっぱれ!

 

帰り道のひとりランチ

美味しいと評判のうどん屋さんで

手打ちの麺もめんつゆも美味しい頂いて

会計をしようとお財布を探したら

 

無いっ!・・・・車の中に置き忘れたみたい。

困ったことに一人だし。

 働いて返します!とは言わずに

携帯とBAGをすべて預けて駐車場に取りに行った間抜けな私

危うく無銭飲食の罪をかぶるところでした

 

教訓  お財布の確認をしてから注文しよう

中身の確認はもっと大切

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ


テーマ: 季節の花たち

ジャンル: 写真

  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

サザエさん?笑

昔 マックで注文してから財布ないことに気が付いて
子供を人質にして取りに帰った私っ\(◎o◎)/!
あっぱれあっぱれ! 桜が綺麗だー
よは 満足じゃ~~(爆)
2009.04.08 Wed 09:08 : URL : kei #VPV1NLhM : 編集 :

綺麗~☆・。*

桜と菜の花!!! 贅沢だわん♪

お財布、車の中にあって
良かったね!
家に忘れてたりしたら、、><。。

わたしも気を付けようっと(笑)
2009.04.08 Wed 10:28 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

カズさんなら、お店の人も逃げるとは思わないよ~

八百屋さんでお金が入っていなくて
つけにして貰った。
さすがにスーパーでは事情を話して
速攻家に戻ったよ。

まさか、でかいカメラを持ってくるとは
思わなかっただろうね~
お得意様。

2009.04.08 Wed 11:10 : URL : niwa #FvLIUmYM : 編集 :

ぷぷっ

v-424v-424v-424v-424v-424
v-428v-429v-428v-429v-428v-429v-438ステキ~~~e-349

通勤途中v-448の職場近くの桜いっぱいの公園にボンボリが並んできたのv-10
まだ咲く気配ないんだけど、かなり暖かいから一気に咲くかな~ってちょっとウキウキv-252
車から降りれないのでv-212撮れなのが残念。

お財布~やっちゃったねe-327

私、車から財布だけ持ってお店に入ること多くて、違う失敗も・・・
コンビニで振込しようと行ったのに、振込用紙、車に忘れて財布だけ持ってコンビニへ・・・・v-101

ん?私何買いに来たんだっけ????
って思いながら店内をぐるりe-518
菓子パンいっぱい買って・・・・
車に戻って目的が違うことに気づいた(笑)
ガーンe-447
2009.04.08 Wed 11:36 : URL : myukitty #- : 編集 :

食い逃げ?

あ~私もやったことあるよ。
「ガスト」で(^^;

でも大変だったの。
「すみませんお財布忘れたので取りに行っていいですか」と言ったら
身分証明書をお預かりしないとダメです!って言われて(><)

持っていなかったので当時、まだ小学校低学年の息子を人質として置いて、家に車を走らせてお財布を取りにいったの。

ああいうお店は、そう言って逃げる人が多いんだって!
私も??!(爆)

桜、わたしのようにきれいっ♪
2009.04.08 Wed 17:21 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

お~カズさん、スゴイコメが・・・。爆
2009.04.08 Wed 18:52 : URL : niwa #FvLIUmYM : 編集 :

Re:keiちゃんへ

子供が人質~!?笑える~
私だけじゃなくて良かった。
今度はバッグに子供入れておこうっと(笑)

バカ殿に喜んでもらえて桜も嬉しいって!
2009.04.08 Wed 22:27 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

車にもなかったら・・・恐ろしいことに。
あ~ほんとによかった!
お店の人もこんなおばさんじゃいらないしね。

埼玉の桜きれいだったよ~
2009.04.08 Wed 22:31 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: niwaちゃんへ

八百屋さんにツケ?それは素晴らしい~!
にわちゃんだからできる技だね。

工場内でバシバシ撮っていたら
「あっちの方がきれいだよ」とか「下から撮ってごらん」とか
いろいろ教えてくれるのよ。
ありがたや、ありがたや~


2009.04.08 Wed 22:35 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: みゆちゃんへ

車だと止めて降りないと撮れないのが残念だよね。
ここはすごくきれいだったけど、私の技術ではこれしか撮れないのよ。
1センチ接写で撮ってみたいよ~

しっかり者のみゆちゃんもやるんだ。忘れ物。
でも何しに来たのか忘れるのは・・・・・・言いっこ無しだった(笑)

2009.04.08 Wed 22:41 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: ぷるめりあんちゃんへ

ぶるちゃんもね~やっぱり息子クンが人質ね。
子供が一番の宝ものだからね。

でも逃げないわよね~子供なら
旦那なら喜んで差し出すけど(笑)

桜はキレイ・・・ハイ、あなたも  です。
2009.04.08 Wed 22:45 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: niwaちゃんへ②

にわちゃん、ありがとう~
ちょっと食指が動いたコメントだった(笑)
2009.04.08 Wed 22:46 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

きれ~い

はじめまして&こんにちは。

昨日はクックで遊びに来ていただいてありがとうございました!

桜、パーフェクトのタイミングでしたね。
ほんと、きれーい。
私は今年、千鳥ヶ淵に行きました。桜って美しいぃぃ。

美しいといえば、こちらのブログもきれいな写真いっぱいの美ブログですね♪
2009.04.09 Thu 11:05 : URL : みらくみらく #- : 編集 :

Re: みらくみらくさんへ

ようこそ~

こちらこそつくれぽいただいた上に、ここまで来てくれて
嬉しいです!

千鳥ヶ淵の桜、キレイでしょうね~
学校が近かったのでよく行っていましたが、、、もう30年前の話(笑)

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

2009.04.09 Thu 14:15 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

凄い綺麗だね~
写真でこんなに綺麗なんだから
実際に見たらものすご~く
綺麗なんだろうなぁ^^

お財布お家に忘れたんじゃなくて
良かったね。^^
私は荷物を送るのにコンビニへ行って
レジで財布がないのに気が付いた!って
事があったけどこの場合お店は
困らない?(笑)
近くだったからダッシュしてお金とりに
行ったけどお財布忘れちゃう事ってあるよね~^^;
2009.04.10 Fri 09:08 : URL : リナリオ #- : 編集 :

Re: リナちゃんへ

桜、目の前で見てるとくらくらするくらいきれいだったよ。
なんでもそうだけど、やっぱり実物が1番いいかもね。
風や光、周りの雰囲気も一緒にすべて風景だからね。

リナちゃんも?・・・そうだよね(笑)
食べ終わってないのに気がついたときは
ちょっと蒼白気味だった。
注文して待っている時に気がつけばよかったなって。
まぁ毎度のことでね(笑)

2009.04.10 Fri 12:44 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/12-94c29e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
