本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

銀座 ランチ ゆっくり  *アニエスカフェ* 

okasi.jpg

友人が「銀座 ランチ ゆっくり」で検索して探したお店でランチを。

ホテル銀座ラフィナート アニエスカフェ

銀座の中心から10分くらいのこのお店
静かなたたずまいのホテルでした。

スープ・サラダ・メイン・5種のデザートプレート・ソフトドリンクで1050円
メインディッシュも肉、魚、パスタと5種類の中から選べて
ソフトドリンクもお代わり自由

男性には物足りない量ですが、
女性には嬉しいデザートプレート付きのランチが銀座でいただけるなんて
探し出した友人に感謝です。

DSC_1490.jpg DSC_1449.jpg

DSC_1454.jpg

ミニサラダとスープは白菜のポタージュ

野菜の甘味がたっぷりでとろっとしたスープがやさしい美味しさ

DSC_1456.jpg

メインにチキンのケイジャンソテーバジルソース添えをチョイス

添えられた牛蒡とスナップエンドウが美味しい

DSC_1465.jpg

デザートプレートは嬉しい5品盛り
ブリュレ、シフォン、メロンのソルベ、リンゴの・・・

どれも美味しい~!
ほんのちょっとっていうのがいいのかな。


美味しいご飯も嬉しいけど
友達とたわいのないおしゃべりしながら
過ごす楽しい時間が重要。

これからまた頑張れる!
友よ、ありがとう~

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
↑  ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 


テーマ: 今日のランチ!

ジャンル: グルメ

タグ: おいしい 
銀座  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

NoTitle

素敵にまとめてる~ずるい!(笑)
シェフを写真におさめようとしたら
下向いちゃったからやめたの
テレ屋さん?笑
2010.03.13 Sat 06:50 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

NoTitle

本当。
一番へんてこりんな
カズさんが綺麗にまとめるって
どういう事かしら。
2010.03.13 Sat 07:21 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

NoTitle

カズさん、おはよぉ~です。

わぁ~素敵なお友達と素敵なランチだねぇ~♪♪♪
い~なぁ~v-8

とろちゃんとこ行ったら、チキンの名前がなかったけど、
とろちゃんの名前がついてるやんねぇ~。

1枚目のグリーンの画像も好き~。

噂のソフトクリームも可愛いね!!!

2010.03.13 Sat 09:31 : URL : ゆみぴよん #mQop/nM. : 編集 :

NoTitle

こんにちは^^

お友達の、検索キーワードが凄いなぁ。
中々、思うようなお店に、ヒットしないんですよね。
上手な探し方です~参考にさせてください。^^

銀座なんて、地代で凄く持っていかれる
イメージがあるのに、リーズナブルで
そんなに沢山の種類・・・お値打ちですね♪

友人とのお喋りランチが、今の私にも、
何よりの元気の素です~本当、有難い存在ですね。
2010.03.13 Sat 13:09 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

Re: とろちゃんへ

綺麗にまとまってる?
ここではリモコンは封印したからね(笑)

シェフうを狙っていたなんていつの間に?!
2010.03.13 Sat 20:04 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

へんてこりん!

いえいえにわちゃんのほうが上手だと思いますが。
2010.03.13 Sat 20:05 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:ゆみぴよんちゃんへ

あはは、チキンのケイジャンソテーのことね。
とろチャンソテーってか(笑)

みんな楽しい人達で
大笑いのランチタイムだったよ~
いつも茶色いお弁当ばかりだから
銀座のランチは美味しすぎ、楽しすぎでばちが当たりそうだよ。
2010.03.13 Sat 20:09 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ramuneje さんへ

銀座でこのお値段のランチは本当に嬉しいですよ。
サービスのし方もころ合いを見計らってお皿を下げるところは
さすがホテルだなって思うほど。

気取ったレストランではなかったので、おしゃべりもし放題で
賑やかなことと言ったら、、、、想像できますよね。
私たちに目をつけられたレストラン、気の毒ですね(笑)
2010.03.13 Sat 20:15 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

うん。
私のように綺麗にまとまっています(笑)

みんなやることが早いので
私の食べ歩き写真はどんどんたまってゆくばかりなり(笑)
2010.03.13 Sat 22:31 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re:ぷるちゃんへ

ぷるちゃんのように綺麗にまとめてみました。
たまにはヨイショしておかないとね(笑)

写真の綺麗さには負けるので
老体に鞭打って早い者勝ちを狙ってアップするのだけど
なんか 日光の手前なのよね。
ご指導よろしくです。
2010.03.14 Sun 13:11 : URL : カズ #- : 編集 :

羨ましいランチ

銀座のランチ、友達との会話で盛り上がって
回りの人に迷惑かけませんでしたか?(笑)
まさかみなさんガムテープして食事したわけではないですよね(爆)

アニエスカフェってアニエスベーのカフェ?
そう思ったけど、そうじゃないみたいですね
2010.03.15 Mon 12:22 : URL : きみたろう #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

私はいつもどおりなんですけど

みなさん楽しい方たちで、まぁそれは賑やか。
お店の方たちも私たちの会話聞いてニッコリされていたので
大歓迎なお客さまだったと思われますが ニヤッ(笑)

アッカンベーカフェ?
2010.03.15 Mon 22:10 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/123-90de153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
