本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

満月の夜 

DSC_0450.jpg
3月30日23時30分 満月

お友達のブログで綺麗な月を見て
今日が満月と知りました。
寝る前になって空を見上げたら
あら、ほんと。まんまるお月さまが夜空にぽっかり

あんな遠くの月に人間が行ってるなんて・・・不思議

月の撮り方もわからないのに
望遠レンズと三脚を取り付けてベランダにセッティング。

「怪しい人と思われるからささっと終わらせたほうがイイよ」なんて娘が言うから
あわてて撮った月の写真。
ボケボケですが、ファイトは買ってください(笑)

夜中のベランダ寒かったー。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 



テーマ: 月と星の写真

ジャンル: 写真

タグ: たのしい 
  :  trackback 0   :  comment 22  : 

コメント

こんばんは!

大きな満月~(@@)
本当に綺麗です♪
私のレンズではあの大きさが精一杯、これだけ大きなブルームーンを見たら
絶対なにかいいことがありそう^^
今夜満月を見そびれた人がいたとしても大丈夫、
このお月様をみた人がみんな幸せになれますように♪


>あんな遠くの月に人間が行ってるなんて・・・不思議
本当に不思議です。
私は未だにうさぎが餅をついてると思ってるもんだから(笑)










2010.03.31 Wed 01:22 : URL : chee-birdy #- : 編集 :

怪しい人と思われるようなことは
過去に何度もやってるよね?アフローーー(爆)

綺麗に撮れてるね~
私もお月さまみたよ!みんなつながっててうれしいね
2010.03.31 Wed 06:44 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

カズさんも見たんだね~~!
いつもボケてくれるカズさんだけど
とっても綺麗よ~~、写真は(笑)

寒かったよね!
頭にアフロ帽がほしかったわ(爆)
2010.03.31 Wed 07:40 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

わーい、昨夜の満月、見忘れたの~
ここで出会えて嬉しいな♫
すごく綺麗に撮れてるねv
あ~、かぐや姫が見える!!! (笑)
2010.03.31 Wed 12:18 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

ニヤニヤニヤ。。

見てもらえただけでも嬉しい月。
撮ってまでいただけるなんて、嬉しすぎです。
寒い中、ありがとう~^^ キレイです♪

あ、私のためではないですね。
月のことになると、全部・・私のためだと想いこむ癖があります。(笑)
私もカズさんと同じ月をみてました^^
2010.03.31 Wed 13:33 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

お月様を撮る前にいっぱい飲んで
お部屋に入ってからお湯割り焼酎を飲んだの?
2010.03.31 Wed 19:47 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

私も見ましたーっ^^

とってもキレイでした♪
この写真、ボケてるんですか?
そーには見えないですー^^
2010.03.31 Wed 20:25 : URL : まみ #- : 編集 :

私もベランダに出て見たけど
あまりの寒さに撮る元気はありませんでした。

お月様にアフロをかぶせてみたいな~
ってこの月を見ながら思いました(爆)
2010.03.31 Wed 22:19 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

chee-birdyちゃんへ

遠く離れたところでも
おなじお月様見られてうれしいかったわ~
私達、きっと幸せになれるね。

私の望遠ではかなり小さくしか写らないので
この写真は周りを切り取ってしまったの。

>私は未だにうさぎが餅をついてると思ってるもんだから
cheeちゃん、可愛い~!
私はねウサギさんが酔っ払って踊ってる風に見えるから
こっちも月見でいっぱいやることにしたの(笑)
2010.04.01 Thu 11:29 : URL : カズ #- : 編集 :

とろちゃんへ

そう、人生丸ごと怪しい人なの私って。
でもわかり易いでしょ(笑)

とろちゃんと同じ月見てたなんて嬉しいね。
幸せだ~。
2010.04.01 Thu 11:31 : URL : カズ #- : 編集 :

キャラちゃんへ

キャラちゃんの写真と同じお月様に見えるね。当たり前だけど(笑)
みんなで同じ空を見上げて、写真撮っていたかと思うと
なんだか嬉しいな。
すごく寒かったけどね。

アフロ帽はとろちゃん担当だからっ(笑)
2010.04.01 Thu 11:34 : URL : カズ #- : 編集 :

くぅちゃんへ

そうか、そうか。くぅちゃんは見損なったのね。
でもここでブルームーン見れたから
きっと幸せになれるよ。

かぐや姫なの~?
ファンタジックだわ!
2010.04.01 Thu 11:36 : URL : カズ #- : 編集 :

saeさんへ

ぐふふ、saeさんのお月様に感化されて
下手ながらも頑張って撮ってみたよ。
月初心者だから、あの寒さに文句言いながら夜中にうるさいのなんのって(笑)
でもパワーいっぱいの月=saeさんといっても過言ではない気がします。

いつかはsaeさんのようにキレイに撮ってみたいな。
2010.04.01 Thu 11:43 : URL : カズ #- : 編集 :

にわちゃんへ

観る前に飲むか
飲む前に観るか・・・すごく考えていたんだけど

とりあえず飲んでから観て
観てから飲んだよ(爆)
2010.04.01 Thu 11:45 : URL : カズ #- : 編集 :

まみちゃんへ

ボケちゃんほどじゃないけど
とろちゃんくらいのボケ具合、わかる~?笑

同じ月見れて私も嬉しい!
キレイだったね~
2010.04.01 Thu 11:46 : URL : カズ #- : 編集 :

ぷるちゃんへ

昨日の寒さは尋常じゃなかったものね。
私もベランダに出るのを躊躇したもの。
でも○○みたいにあまりにきれいだったから
頑張ったのよ。

きれいなお月様にアフロヘアー
想像できません~
私だけはアフロ菌に犯されていないみたい(笑)
2010.04.01 Thu 11:51 : URL : カズ #- : 編集 :

こんばんは~(^^ゞ出遅れています・・汗

ブルームーンだったそうで・・
私もベランダから見ました。ついでに、
子供にも、おいで~と見せました。

ブルームーン見ると、幸せになれると聞き、
ホクホクと4月を迎えました(笑
2010.04.01 Thu 18:33 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

・・・。

なんちゅーコメントが続いてんだか 笑
けなしてるんだか 仲がいいんだか

月か~ みなかったな

月も丸いね。
わたくしも角が取れてまるい人間になりたいです 月に見習って
※体型の話しではないです!
2010.04.01 Thu 20:24 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

ramunejeさんへ

息子君と仲良く見たんですね。
離れたところで同じ頃同じ月を見てるって
すごく不思議な気がするけど
これでみんな幸せ~。

ブルームーンなんてお洒落な名前も嬉しくなっちゃいますよね。
2010.04.01 Thu 20:29 : URL : カズ #- : 編集 :

ココロくんへ

ここに来る人、ココロも含めて変な人多いから気にしないで。
きっと仲は悪いほうだと思うので(笑)

あら、月見れなかったのは残念だね。
本当に綺麗なまんまるお月さんだったんだよ。
空気も乾いてはっきりくっきりだったし。

若いうちは丸くなくていいのよ~
少しくらい角があったほうが人間らしいから。
2010.04.01 Thu 20:35 : URL : カズ #- : 編集 :

きれいだ!月が

きれいなお月さま
望遠欲しくなりますね
でもきみたろうがカメラに望遠つけて撮っていると
変なおじさんになってしまいそう

昨日は参ったよ
アフロチーム鼻息荒くて
きみたろうタジタジです。(笑)
カズさん仕事落ち着いたらアフロタイム宜しく
2010.04.01 Thu 20:53 : URL : きみたろう #- : 編集 :

きみたろうさんへ

あのぉ・・
タイトルで 月が!って強調しなくても(笑)

望遠あるけど、まだ使い方良くわからなくて^^;
月はどうやって撮るんだ―って叫びたくなってしまったわ。
外は寒いし目はしょぼしょぼ、カメラはいうこときいてくれないし。

望遠つけてベランダだと本当に怪しまれること間違いなしだと思うわ。
ましてきみたろうさんの風貌。私と同じくらい怪しいです(笑)

チームアフロにはきみたろうさんもお手上げなの?
それはあまりにも美しいからだと。オーホッホ
鼻息荒かった?それは良かった!
伝票飛ばす特訓の成果があったってことね~。
2010.04.01 Thu 22:13 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/132-4aaa8a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
