本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

桜咲く 府中の森公園 

府中1

府中3 府中4

府中2


府中の森公園

満開の桜のプロムナードが素晴らしい公園。
広い敷地には お弁当を広げお花見をしているグループや
大きなカメラをぶら下げて思い思いの写真を撮っている人
たくさんの人が桜を愛でていました。

桜のトンネルをを見上げながらの散策
首が疲れてしまうほど
美しさを堪能してきました。

今年も綺麗な桜を見れて良かったな。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 




テーマ:

ジャンル: 写真

タグ: 散歩  おいしい 
  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

桜に免じて?

許せん。

姐さんのきゅうりとプリンが食べたい。
2010.04.04 Sun 15:39 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

うん。

許せない人が日本とアメリカにごまんといると思う。。。

最悪な私と対象的・・・(涙)
2010.04.04 Sun 16:04 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: タイトルなし

にわちゃんへ

お叱りはごもっともでございます。

キュウリが安くなって卵の特売まで待っていただけると
うれしゅうございます。
2010.04.04 Sun 19:26 : URL : カズ #- : 編集 :

ぷるちゃんへ  

抜け駆け申し訳ない!

懺悔の気持ちでいっぱいでござるよ。
5万も?4万8千くらいだと思うけど。
2010.04.04 Sun 19:28 : URL : カズ #- : 編集 :

おはようございます

カズさんも桜、堪能したんですね~
桜のトンネルいいよね~
二枚目の写真チューリップ?
桜とチューリップ素敵

府中の森公園、来年は行ってみたい
桜吹雪のときの桜のトンネル歩いてみたい
桜と一郎でどうでしょうか(爆)
2010.04.05 Mon 06:50 : URL : きみたろう #- : 編集 :

おはようございます^^

桜満開ですねぇ^^
府中の森公園?
我が家からはちょっと・・遠いですけど。
行ってみたいな。
チューリップもこれから、もっと咲き乱れそうですねぇ。^^

青空が覗いてる・・、土曜日でしょうか?
私の昨日の遠足は ドンヨリ。。寒かったです^^;
2010.04.05 Mon 08:53 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

桜綺麗~~^^
ぬけがけランチ美味しそうね
ちゃぶ台の写真も見たかった(笑)
2010.04.05 Mon 09:01 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

きみたろうさんへ

遅ればせながら、お花見行ってきました~!
仕事中に車止めてチラッと鑑賞しかできないお花見も
今年はちゃんとした大きな公園に行けてラッキーだったわ。
これでまたも寿命が延びて、皆さんに申し訳ない(笑)

さくらと一郎で歩いちゃう?
でも桜吹雪・・・遠山の金さん

この桜吹雪が目にみえねぇか~~~
2010.04.05 Mon 12:37 : URL : カズ #- : 編集 :

saeさんへ

桜満開の府中の森公園、いいところでしたよ。
芝生の上では美味しそうなおべんと広げて
あちこちかプシュー、グビッ!が聞こえてきて
あ~私も仲間に入れてーーと心の叫びが。

右の写真、雲行き怪しかったのに、帰る頃には青空が見えて
あわててカメラで撮った最後の一枚なんです。

saeさん、昨日は寒い中のお出かけだったんですよね。
風邪引いていないといいけど~
2010.04.05 Mon 12:42 : URL : カズ #- : 編集 :

とろちゃんへ

みんながキレイって言ってくれるから
今年から名前を「さくら」に変えようかな~笑

おいしいお料理乗っているのが白いのがちゃぶ台なんだよ~
センスある人が選んだから、洒落ているの。
役に立っててよかったよ。
2010.04.05 Mon 12:47 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/133-72b49e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
