本日も晴天なり

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

桜スイーツ 【ロートンヌ】 

ケ-キ3

ケーキ4

ケーキ1

ケーキ2

桜の季節がおわる前にアップしなければと
あっぷあっぷしてます(笑)

我が家から二駅先にあるケーキ店
秋津 ロートンヌには
綺麗で美味しそうなケーキがたくさん並んで
まるで『ワタシを食べて~』と囁くように妖しく誘うの。

とうとうその誘惑に負けて、入店しちゃった。

家族の人数分をチョイスしていたら、
ダメ、ダメ。4個だけなんて絞れない。
それに予算オーバー。

先週コストコのBirthday Cakeを食べたばかりだし、
家族の健康も気になるので (ここ重要)
今日のところはあきらめて

私だけ店内で味見して行くことに決定(笑)

さくらという名の 季節限定ケーキにしました。

優しいピンク色の中は抹茶のムース
サクラの葉の香りが春の訪れを感じさせられるスイーツ

コーヒーを飲みながら至福の時間を過ごせてまた明日から頑張るぞ!っと

この記事が家族の目に触れないことを祈りつつ

しだれ桜

この日のお出かけの目的の一つ
府中 大国魂神社しだれ桜
お見事!

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 


テーマ: スイーツ

ジャンル: グルメ

タグ: おいしい 

コメント

わ~~~ずるいわ~一人で食べるなんて!
カズさんの家族のみなさ~~ん!!←叫んでみた(爆)
カズさんの健康も心配なので
私に食べさせてね(笑)

しだれ桜 おみごと!!v-252
2010.04.08 Thu 07:36 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

あ、
朝から・・なんてものを見てしまったんだろう。。
ケーキ屋さんに走ってしまいそうな自分が怖いです・・^^;
おいしそ~♪^^

ヒトリでコッソリ。も・・ 至福な時がありますよね(笑)
我が家でケーキを買う時は・・4人家族でも5つ。
もちろん、私だけ2つ。(爆)

枝垂れ桜^^ 綺麗~♪ お見事です^^
2010.04.08 Thu 09:00 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

綺麗なケーキ~!

家族の健康のためと
家庭の平和のために
一人こっそりは大事です^^

私も今日、こっそり行ってこよう。
2010.04.08 Thu 09:38 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

おはようございます^^

美味しそう~ブログにお邪魔した途端、
いきなり、可愛らしいケーキが目に飛び込みました。

ご家族にナイショの、至福の時間・・
いいんじゃないでしょうか!大賛成ヽ(*^^*)ノ

ウチなんて、絶対人数分じゃ足りない・・
無意識に、倍くらいの個数をオーダーし、
大出費で、トボトボ帰宅になっています。

だから、たまーーーーーーになんですけどね^^;;
2010.04.08 Thu 09:42 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

ウチはね。
あまり甘いもの食べないでしょ。

だからいつも独り占めで
自分がヤバイです(><)

ここはウチの弟の家からも近いってことよね。
今度買ってきてもらおうかな~。

なんか近くに有名な安いお団子屋さんない?
小金井の方だったっけなぁ?

カズさんは痩せすぎだから
どんどん食べてOKだと思いますよ^^
2010.04.08 Thu 09:51 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

美味しそ~!!
一人で食べたの~!ずるい~~(笑)
いろいろ美味しそうなケーキがあるね。
私が住んでる周辺にもこういうお店が
あったらいいのになぁ~!^^
2010.04.08 Thu 10:43 : URL : リナリオ #2Qwf./yA : 編集 :

うわ~、ぜんぶ綺麗でどれも食べたい♪
美味しそう~~~~~!!!
我が家では、値段によって(爆)、ひとり2個づつ買うのよ。
お高いときは仕方なく1個づつەەە
ここのは間違いなく1個づつだな・。*
秋津に行きたくなってきた~
その2駅先にも~♪・。* ^^
2010.04.08 Thu 14:56 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

とろちゃんへ

私の体も心配してくれてありがとう。
とろちゃんの健康も心配なので
この際メタボになるのは私だけにしておいて
1人で頂くわ~(笑)
2010.04.08 Thu 17:15 : URL : カズ #- : 編集 :

saeさんへ

ちょっと後ろめたかったけれど
ここで家族に会うことはないと考えて決行いたしましたの。
ケーキ大好きな娘にバレたら
かなりまずいことになりそうよ。

桶の謎・・・グフフ
いつかお会いできた時までヒ・ミ・ツ
お楽しみに~。
2010.04.08 Thu 17:20 : URL : カズ #- : 編集 :

にわちゃんへ

プロの作るケーキって芸術作品よね~
どれも素晴らしくキレイで
眺めているだけでも幸せになれそう。

そう、こっそりも
家族の幸せのために必要よね。
もしバレたら応援に来てね。
2010.04.08 Thu 17:22 : URL : カズ #- : 編集 :

ramuneje さんへ

たまには内緒で美味しいもの、いいですよね。
ramuneje さんにもそういわれて良かったわ~

前にも自分の分だけ二つほど買って帰ろうとしたけど
やっぱり4個買ってしまう小心者になってね。
でも、ここのお店すごく高くて
4個は買いたくなかったの、というか買えなかった(笑)
家族にはスーパーの100円ケーキでも買っていくわ~
2010.04.08 Thu 17:27 : URL : カズ #- : 編集 :

ぷるちゃんへ

そうだね、弟ちゃんの家からも近いよ。
言いくるめてたくさん買ってきてもらって~
私も頂くからっ(笑)

安い団子やさん?う~んどこだろう。
ぷるちゃんは団子が好きなの?
誰かも団子にはまってるって聞いたけど
今、流行ってるの?団子3兄弟(笑)
2010.04.08 Thu 17:30 : URL : カズ #- : 編集 :

リナちゃんへ

そうだジョー!
1人で美味しいもの食べちゃったもんね~
だって、こんなに小さくて450円もするケーキなんて
味のわからん旦那に食べさせても、ケーキがかわいそうだと思って。
JRと私鉄の乗り換え途中にあるから、行こうと思えばいけるお店なんだよ。
リナちゃんはいつも美味しいもの作ってくれる息子クンがいるから
それで我慢しなさい!
愛情たっぷりのそっちのほうが美味しいと思うよ。
2010.04.08 Thu 17:35 : URL : カズ #- : 編集 :

くぅちゃんへ

2個ずつも買うの?わ~お大臣!
私もくぅちゃん家の娘になりたい。

秋津ってなーんにもないところだけど(怒られるかな?)
ここだけ華やかな特別の場所って感じよ。
ショーケースの端から端まで全部制覇したいわ~
その時は是非ご一緒に♪
2010.04.08 Thu 17:39 : URL : カズ #- : 編集 :

ひゃほ~

桜のスイーツ!!
季節限定という言葉に弱いデブリーきみたろう
やはり食べないとね~

美しいケーキ
花びらがなんとも言えませんね
美味しいもの食べれば
仕事も頑張れますね
自分にご褒美
きみたろうはご褒美が多すぎてヤバイ体型です。
2010.04.08 Thu 18:33 : URL : きみたろう #- : 編集 :

桜の写真きれいですね。
大国魂神社の枝垂桜まだ咲いていますかね。
週末にでも行ってみます。
2010.04.08 Thu 19:14 : URL : lonta #- : 編集 :

もうさ

桜の葉っぱと洋風のケーキの融合

どうすんのケーキの国際化じゃん!

どーすんの~~~

2010.04.08 Thu 19:21 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

きみたろうさんへ

スイーツの帝王さんに美しい!なんて言われて
私照れちゃう。勘違いも甚だしいって!?

甘くて美しいスイーツは
いつも私たちを虜にしちゃう罪な奴よね。
デブなんていうおまけまでついてくるのがくやしいけど。
ささやかなご褒美です。
2010.04.08 Thu 22:48 : URL : カズ #- : 編集 :

lontaさんへ

しだれ桜、見事な枝ぶりで迫力がありました。
まだまだ見ごろは続くと思います。
見に行かれるといいですよ~
2010.04.08 Thu 22:50 : URL : カズ #- : 編集 :

ココロくんへ

そうなのよ!
和と洋のコラボ
国際結婚もそんなの驚かなくなったご時世だもの
ケーキだって和菓子になる日も近い・・・かな。

美味しければいいのだ~。
2010.04.08 Thu 22:52 : URL : カズ #- : 編集 :

わぉ~~^^
美味しそうなケーキ~~~♪

それに立派なしだれ桜~~。

右の水色のコートの方は。
しだれ桜に食べられちゃってるみたいに見えるー。
ホラーじゃないんだからっ;;;;ゴメンナサイ;;;
2010.04.08 Thu 23:26 : URL : まみ #- : 編集 :

まみちゃんへ

すごくおおきなしだれ桜で
迫力あったよ~。
確かに食べられているように見える。
ホラー桜と命名しよう(笑)

お宮参りや結婚式でたくさんの人が出ていて
桜だけ撮りたくて、いくら待っても人がいなくなる気配なしだったの。
みんな桜すきなんだよね~。
2010.04.09 Fri 07:27 : URL : カズ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.14 Wed 19:28 : : # : 編集 :

内緒さんへ

おーありがとう♪
仲がよいなんてこともないけど
そう見えるかもね。
まぁなんとかやってるだけの話。

たくさんの人と出会ううちにきっと素敵な彼女できると思う。
今は心配無用よ。
できたら私に紹介するんだよ~。
2010.04.15 Thu 08:58 : URL : カズ #- : 編集 :

お~い!

内緒の意味がないだろー!
彼女ができるって 俺以外に男来てないじゃん!

しかもなんで紹介すんだよ~(笑)

あーーーーーーーー自分でもコメントなんて書いたか見れないんだ!
どんな内緒機能だー!(泣)
2010.04.15 Thu 18:51 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

内緒のココロくんへ(笑)

言わなければみんな気がつかないのに、
自分から名乗っちゃってダメじゃないのよ。

彼女できたらいつも世話になってるお姉さんに紹介するのはジョーシキ。
お姉さんだからね、お姉さん!
2010.04.16 Fri 00:02 : URL : カズ #- : 編集 :

オネエサン?

どこの国の言葉ですかーーーーーーーーーーーーーーーー!


(笑)
2010.04.16 Fri 07:45 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

ココロくんへ

アフロ王国へようこそ!
2010.04.16 Fri 23:27 : URL : カズ #- : 編集 :

さっそく

あっ髪が・・・  アフロアフロ・・・
2010.04.17 Sat 20:44 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

ココロくんへ

ちょっとぉー、ココロもパーマかけてアフロに?
仲良く並んで散歩してみようか。
2010.04.17 Sat 21:12 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/135-ceff36b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
