本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

桜を追いかけて 

さくら

DSC_0141_20100414213540.jpg

DSC_0119.jpg

はらはらと散りゆく姿も綺麗ですがもう少し満開の桜が見たくなって

我が家から少し北上した埼玉県中央部にドライブ



と言っても

運転免許証の書き換えに言ったまでの話ですが。

ところどころ緑の葉が見えてきていますが

これが最後の雄姿かな。

今年は長い期間楽しませてもらえて嬉しかった~。


DSC_0165_20100414232556.jpg

DSC_1578.jpg

免許センターのついでに近くのスーパーに行くのも目的の一つでした。

我が家の近所にはないスーパー『アピタ』

私のレシピがカードとなって店頭に並んでいると聞いて

この目で確かめたくスーパーをウロチョロ。

確かに並んでいました!友人のカードと仲良く!

やっと見つけたスタンドを前に写真を撮りまくったり

カードをごそっと持って帰る怪しいオバサンに変身。

だって、すごく嬉しいんです。初めてのことで。

Cpicon 春雨とキャベツのピリ辛さっぱり煮 by nabeko44kazu

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
↑  ↑
こんな写真だけれど
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 


テーマ:

ジャンル: 写真

タグ: うれしい 
  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

サボってる?

わ~いいな~!

おめでとう~!

私のも東北で列んでいるかな・・・。
2010.04.15 Thu 09:35 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

きれいだね~

カズさん 仕事している?
こっちはチョ~忙しいんだけど
今月末までが勝負だよ

桜まだ見ることができるなんて素敵ですね
これから東北方面は見頃でしょう

レシピカードすごいよね
きみたろう、もし見つけたらマジックでアフロ書いておくよ(爆)
2010.04.15 Thu 12:47 : URL : きみたろう #- : 編集 :

こんにちは^^

免許の書き換え、お疲れ様でした。
1枚目は、八重桜でしょうか?
花びらがフリルみたいで可愛いですね♪

カズさん、凄い~レシピカードにも、
マイレシピが・・・春雨とはヘルシーですね。
韓国のチャプチェが好きなので、
作ってみたいです~~キャベツが高いのが
困ったもんですね><
2010.04.15 Thu 16:35 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

わぁ^^
凄いですねぇ。。感動のご対面だったでしょう^^
アピタ。。我が家の方にもあります。
こっちのアピタにもあるかなぁ・・。今度、探してみますね~^^

桜、まだ綺麗に咲いてますねぇ。
菜の花と一緒なのが綺麗~^^

あ。カズさん。
ご結婚、30年、おめでとうございます。
ずーっと仲良く^^ お幸せに~♪
2010.04.15 Thu 17:20 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

うんうん。
どうみてもここは巣鴨じゃないよね?
とげ抜き地蔵じゃないもん(笑)

私、一度も行ったことないかも。
上福岡の試験場とは違う場所だよね?
あれ?同じだっけ?

元県民なのに埼玉には全く詳しくないのです(^^;

レシピカードおめでとう♪
ちょっと嬉しいよね^^
2010.04.15 Thu 17:24 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

すごいね~

って免許の書き換えわざわざ免許センターまで行ったの?

カード見に行くとは言っても 免許センターまで・・・。

ご苦労様です。私は近所の警察署で済ませました


中型になるんだね 普通自動車の免許取ったのに
なんか色々変わったみたいで 回る回るよ 時代は回る~♪


っと 桜散らないね こんなに寒いと 
ヤマザクラはまだまだ楽しめそうです 嬉しいような 緑がもう待ち遠しいような・・・・。 カズカズの友人のところにいくべ~
2010.04.15 Thu 18:58 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

にわちゃんへ

サボることが仕事なもので(笑)

にわちゃんのはもっと大きなレシピカードになっていそうだよ。
そちらこそおめでとう!
並んでいるところも見たいよね
東北営業所からの報告はないの?


2010.04.15 Thu 23:40 : URL : カズ #- : 編集 :

きみたろうさんへ

まぁ照れるわ!綺麗だなんて~~~。
美しい人は仕事もしなくて良くなったらいいのに
私はまだまだ働いているのよ。
でもサボることも仕事のうちなのでね。

埼玉でも北のほうは吹雪いて寒かったようだけど
さくらが綺麗だったわ。

レシピカードにアフロマーク書いてくるの?(爆)
それレアもので人気出ちゃうかも~私にもひとつ書いてね。
2010.04.15 Thu 23:45 : URL : カズ #- : 編集 :

ramuneje さんへ

八重桜はまだもう少し楽しめますよね、っていうかこれからかな。
この桜も八重の一種でしょうね。
赤と白の花が一本に枝から並んでいる不思議な桜でした。
なんと言う桜なんでしょうね。

そうなんですよね。キャベツ高すぎ!
今日は八百屋さんでひっくり返りそうになりました。
この天候では期待できそうにもないですよね。
2010.04.15 Thu 23:51 : URL : カズ #- : 編集 :

saeさんへ

お祝いありがとうございます。
saeさんに祝っていただけるってなんて幸せなんでしょう。

今日の新月の空見上げてまた思い出してしまったうちの旦那。
ホタルイカ~~!って横でうるさいのなんのって。
あさの3時ころがたくさん捕れるらしいですよ、富山湾で。

アピタにいって、良かったらnabekoっていうカードを良く見てくださいな。
上のほうに作ってくれた方のコメントがのっているんですよ。
それがなんとぷるちゃんのひとことで。
Wで嬉しいんです!
2010.04.15 Thu 23:57 : URL : カズ #- : 編集 :

ぷるちゃんへ

巣鴨と鴻巣って半分は似てるから許してあげようね(笑)

カードのお祝いありがとう!
作りましたのひとことコメントがいいからね。
2010.04.15 Thu 23:59 : URL : カズ #- : 編集 :

ココロくんへ

あ、ちょっと書き忘れてた。
免許の更新は娘の話。下の子の。
初めてだから地元の警察署ではできないのよ。

3年なんてあっという間だー!
また3年後なんだって。

俳諧してきた~?みんな元気だったでしょ。
2010.04.16 Fri 00:06 : URL : カズ #- : 編集 :

あり?出遅れた~~

追いかけて~追いかけて~追いかけて~雪国ぃ~♪熱唱しました(完)

やっぱり巣鴨だーーーーー!!爆
桜。。。かわいすぎ!!私、珍しく負け^^;
2010.04.16 Fri 07:48 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

とろちゃんへ

追いかけてっ~!追いかけてっ~!すがもつきたいの~~~♫ by ザ・ピーナッツ

とろちゃんに乗せられて夜中にダジャレってしまった。

とろちゃん負けてるのって珍しくないからっ(笑)
美しい人は身を引くのよね。
2010.04.16 Fri 23:34 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/137-eb21606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
