本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

FIOR DI MAMMAのパスタランチ ―西新井― 


南イタリアを思わせるような空間のイタリアンレストラン
(行ったことないけど(笑))
西新井大師にお参りに行く前に寄ったお店でランチです。

サラダ・ドリンク付きのパスタランチセットが850円

3種の中から私が選んだのは

DSC_1613.jpg

あさりとアンチョビのトマトソース

DSC_1617.jpg

ドルチェはランチセットには含まれていないけど

どれもリーズナブル

とちおとめムース350円

とろっとろふわっふわの甘酸っぱいムースはまるで初恋を思わせるよう

目の前にはそんな雰囲気のかけらもない相方がいて興ざめでしたが。

DSC_1612.jpg

その相方が食べたのが
小柱と水菜のペペロンチーノ
ゆで加減と辛さが絶妙!

DSC_1621.jpg

今迄に食べたパスタの中でも1,2を争うくらい私のツボにどんぴしゃり!

椅子にはブランケットが用意されていたり
元CAさんだったという若い奥さまの笑顔に癒される素敵な空間
このお値段で本当にいいのかしら?と思わせるお店でした。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

テーマ: 今日のランチ!

ジャンル: グルメ

タグ: おいしい 
西新井  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

おはようございます^^

今日は何処のブログにお邪魔しても・・
美味しそうな写真ばかりで。
すでに、朝ごはんを食べたのに・・なんだかお腹すいたかもです(笑)

ブランケットが用意されてる気遣いが素敵^^
元CAさんならではでしょうかね^^
2010.04.21 Wed 06:52 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

わ~~こっちのが美味しそうだ!(笑)ひとりごと!^^
また写真もいいね~~
バチっと撮れてる!
今でも初恋なんじゃない?^^
2010.04.21 Wed 07:51 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

おはようございます^^

素敵なお店を見つけられたんですね~。
どちらのパスタも、それぞれ美味しそう♪
最近、パスタがとっても食べたい気分です。

とちおとめ・・ここが私のツボでして(笑
離れると、地元愛が、かなり上昇しますね~。
使ってくれて有難う~~でした。(^^ゞエヘヘ
2010.04.21 Wed 09:19 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

>目の前にはそんな雰囲気のかけらもない相方がいて興ざめでしたが

これでこそ、姐さん。

ますます、気が合いそう^^

ここのところ、美味しい物食べ過ぎじゃない?
2010.04.21 Wed 09:55 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

saeさんへ

そういえば
友人たちも美味しそうなものアップしていたわ。
やはり食欲の春だからかしら。
私たちって一年中食欲だけは衰えない人種よね。

あ、そんなこと書くと
saeさんも私と同人類になってしまうけど・・・ま、いいか(笑)

気遣いが嬉しいお店に出会えると嬉しくなりますよね~
2010.04.22 Thu 06:44 : URL : カズ #- : 編集 :

とろちゃんへ

お大師まいりはお蕎麦かうどんが定番な我が家なのに
どういうわけかイタリアン。
このお店地元の知人が教えてくれたの。
そういうお店は間違いないね。

初老の恋?いやいや~~~
生まれ変わったら別な人希望します!
2010.04.22 Thu 06:47 : URL : カズ #- : 編集 :

ramunejeさんへ

西新井には美味しいものないたくさん無いけど
このお店地元の知人が ここはパスタもピザも美味しいって。
ほんと、その通りで行ってよかった店でしたよ。

ramunejeさんはもしやミスとちおとめ?
私、栃木のイチゴ大好きです!
佐野SAのジェラートがとても気になってるのですがいまだ食せず。
イチゴのこの季節にぜひ行ってみたいわ~

2010.04.22 Thu 06:56 : URL : カズ #- : 編集 :

にわちゃんへ

あらら、こんなところで気が合うなんて
新婚のようなにわちゃんがそんなこと言っていいのかしら。

出来たら眼をつぶって初恋の相手想像しながら食べたかったけど
そういうわけにもいかず(笑)
やはりお蕎麦屋さんあたりに行ったほうがしっくりしたかも~(笑)
2010.04.22 Thu 07:00 : URL : カズ #- : 編集 :

にわちゃんとカズさんの会話に笑っちゃったんですけどっ。

双方の相方さんが
このコメントを読まないように祈っています(笑)

ここが美味しいと言っていたお店なのね。
へーへー。
あの超偏食の母が一緒じゃなければ絶対に行くのになぁ。

とっても美味しそう!
2010.04.22 Thu 09:36 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

パスタもドルチェも美味しそう
ブランケットが用意されている
そんな心遣いが嬉しい
でもきみたろう、ブランケット使用したら寝ちゃいそうだよ
そのまま起きないかも(爆)


2010.04.22 Thu 17:31 : URL : きみたろう #- : 編集 :

ぷるちゃんへ

ぷるちゃんのようにいつまでも恋心を忘れない人の旦那様なら
一緒にいてもトキメイテいそうでいいんだけど
どうやらにわちゃんの旦那様もうちと同タイプのようで。

類友は夫婦までも繋がっているのかな。

ということはぷるちゃん家も同じってことだったー(笑)
2010.04.23 Fri 23:10 : URL : カズ #- : 編集 :

きみたろうさんへ

ダメです!きみたろうさん、起きてください!
ひざかけがよだれふきになってしまうではないですか(笑)
それとこのまま逝っちゃうんじゃないかと心配になりますし。
片足突っ込んでいるものね~
2010.04.23 Fri 23:12 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/140-dd921318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
