本日も晴天なり

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

鎌倉 鶴岡八幡宮のぼたん庭園 

DSC_1915.jpg

鶴岡八幡宮にぼたん庭園があるのを知っていますか?

源平池のほとりにあるぼたん庭園 見ごろを迎えていました。

DSC_1903.jpg

雨に打たれても散らないように

傘をさして優雅にたたずむぼたん

DSC_1928.jpg

初夏の陽射しをあびて艶やかに咲く大輪のぼたんもなかなかいいもんです。


DSC_1927.jpg

大振りの花びらが幾重にも重なったぼたんの花



DSC_1910.jpg

DSC_1955.jpg

DSC_1924.jpg

新緑も楽しめます。

入場料500円・・・入り口で躊躇したけれど(笑)

価値ありのぼたん庭園でした。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
↑  ↑
こんな写真だけれど
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

テーマ: 花の写真

ジャンル: 写真

タグ: 散歩 
  :  trackback 1   :  comment --  : 

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/144-2458e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼたん庭園 * 小旅行その3

悩んで500円を思い切って払って「ぼたん庭園」へ。 500円って微妙な金額。 300円なら悩まないのにねって 庶民的な母二人。 ...
2010.05.04 19:27 : カメラを持ってふらふらと :
