本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

同窓会 ラブアゲインはない・・・ 

母の日になれば ミズキの葉 贈ってください♫♫

DSC_0335.jpg

庭のハナミズキ
残念なことに 今年も白い花は20を数えるほどで終了
今は空に広がった葉が日差しをいっぱいに受けてキラキラと
私を元気づけてくれている

*******************

GWの中学のプチクラス会でも元気をもらってきた。
年に一度 大人数の同窓会とは別の 仲間うちだけの集まり『千住会』



1軒目は魚の美味しい居酒屋『わさび』
ここはまだ酔っていないので料理の写真がたくさんあった(笑)


2軒目 『千寿籠太』
飲み始めて時間もたってくると
カメラのことも忘れ ただひたすら話し込み
何を食べたのか 何を飲んだのかも記憶にない
誰かが撮ってくれたようで 私が写っている画像が何枚もあったけど・・・


それでもまだ行く3軒目 大衆酒場『寿一郎』DSC_2038.jpg

DSC_2073.jpg

DSC_2069.jpg

この頃にはおなかもいっぱい かれこれ6時間以上飲み続けているのに
なかなかお開きにならない
人数も減らないどころか 3人増えて13人になっていたわ

この仲間たち 中にはかなりお偉い人もいるのに
昔の○○ちゃん、△クンのまま
子供の話をしなければ 放課後の教室のよう
もちろん目をつむればだけど(笑)

来年の約束をして終電車で帰路へついた
みんな楽しかったよ ありがとう


PS: いつも来てくれてありがとうございます。
  コメント欄はもう少しの間 閉めさせてもらいますね。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
↑  ↑
こんな写真だけれど
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


タグ: たのしい 
居酒屋  :  trackback 0   :  comment --  : 

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/147-5f1f852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
