本日も晴天なり

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お洒落なポットラックランチ 

週末にお菓子教室を兼ねて友人のおうちでランチを♪

いつもご馳走になりっぱなしな私

今回は持ち寄るから何も用意しないでと約束して友人3人とお邪魔しました。



サーモンパテビーフシチュー

マカロニサラダ南瓜サラダ

◎山食パンとチーズスティック

これみ~んな料理上手な友人達が持ってきたお料理の数々
美味しいだけじゃなくてすごくお洒落なの

勇気凛りん宅のお洒落な器に品良くおさまって
豪華なランチでしょ。

なのに・・・
私が持っていった一品は これ

DSC_2437.jpg

Cpicon うちの味*大根と手羽中の煮もの by nabeko44kazu

お洒落なテーブルも台無しだー!

でもね、ビールには一番ピッタリだったと思うんですけど
昼間っからビールっていうのも(笑)

本来の目的はお菓子教室ですが

友人のお料理食べれて幸せ&感激な一日でした。

お菓子作りの様子はまた次回に♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
↑  ↑
こんな写真だけれど
楽しそうと思ったらポチっとお願いします。
応援ありがとう♪




テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

タグ: うれしたのしおいし 
友達  :  trackback 1   :  comment --  : 

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/151-3b6ef49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り野菜のオイスターとろみ蒸し

冷蔵庫に少しずつ残っている野菜を使って作る簡単料理です。 野菜はその時々・・・野菜室に残っているものを使いますが、 わざわざこれを作ろうと思って買いものをする時は、この組み合わせが多いかな。 娘曰く、長芋とピーマンは絶対にはずさないでね~・・なんです。...
2010.05.31 17:09 : 勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆ :
