本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

横浜食べある記 ② --韓国屋台 赤いとんがらし-- 

韓国屋台

韓国屋台3

横浜に行ったらちょっと行ってみたかったお店

韓国料理 赤いとんがらし

韓流ドラマでもよく出てくるような

ドラム缶がテーブル代わりの屋台

天井からぶら下がってるものお鍋にフライパン、マッコリの空瓶

周りを見ているだけで楽しくなっちゃいます

チャン・ドンゴンとイ・ビョンホンにも会えました

真っ赤な料理が次から次へと出てきて

汗かきながらもどんどん胃袋に入っちゃう ヒィー辛い美味しさ


ナムル
まずはナムル4点盛
チヂミ
海鮮チヂミ
toppogi
トッポギ(餅の辛煮)
スンドゥブ
スンドゥブ(豆腐の鍋)御飯・カクテキつき

どれも冷たい生ビールに合うのよね

クーポン持参で行けばドリンク80%OFF

生ビール100円で飲めちゃいます!

4品と生ビール5杯で3700円のお会計には安くてビックリ

また行きたいお店です

クーポン券はこちらから

韓国屋台 赤とんがらし

にほんブログ村 写真ブログへ

↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 


テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.23 Thu 23:09 : : # : 編集 :

Re:内緒さんへ

やったー!頑張ったね、エライ、エライ!
ゆっくりお休み~

2009.04.23 Thu 23:12 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

おいしそう~~
辛いもの好きだけど 最近 食べるとお腹の調子が悪くなるのよ。年かしらんd(-_-)
面白いお店だね~イ・ビョンホンに私も会いたいわ(爆)
2009.04.24 Fri 14:02 : URL : kei #VPV1NLhM : 編集 :

Re: keiちゃんへ

私も辛い物大好き!
keiちゃんはおなか痛くなっちゃうのね。
私は泡ならいくらでも入ってしまう体質になっちゃうの。

このお店、ヨン様は見当たらなかったの・・・

2009.04.25 Sat 00:14 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

安いね~ビール100円って、ビックリね。
なんか入ってる?
2009.04.25 Sat 07:44 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

Re: にわちゃんへ

のん兵衛にはうれしい ご奉仕価格で飲める店よ。
飲まない人でも韓流が好きなら、すごくいいお店よ~

なにか入ってるって・・・もしかして水で薄めているとか?
・・・そういえば2杯飲んでも酔わなかったから、
もしかして水で薄めているかも。。。

2009.04.25 Sat 14:57 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

おいしそすぎ~!!!

美味しそう~。
私、韓国料理を外で食べたことないかもって
こないだ気づいたよ~。
すんごく美味しそう~でじゅるっ!
チキンボールも三東も魅力的だし。

画像もとっても迫力があって素敵!

前に無国籍料理のところでビール頼んだら~氷が入っていて、帰り際から具合悪くなっちゃったよ・・・。あはは・・・。
2009.04.25 Sat 20:02 : URL : ゆみぴよん #mQop/nM. : 編集 :

Re: ゆみぴよんちゃんへ

焼き肉屋さんに行ったことはあっても」韓国料理ってなかなかいかないよね。
ここはすごくたくさんの料理があって
全部制覇したいくらい、どれも魅力的。
近かったら毎週行きたいお店だよ~

えっ~!ビールに氷?
冷えていなかったとか。
薄いビールと生ぬるいビールどっちも嫌だけど
氷入りのほうがいいかも。

横浜って美味しいものだらけ、十条の次に大好きな街だな~


2009.04.26 Sun 20:09 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

え~ん(;;)

写真が全部見えないの~(><)
なぜなぜ?
私、韓国料理大好きなのに~~!
また明日来てみる~~(^^;
2009.04.26 Sun 21:52 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

ごめん、ごめん。
今ファイルをいろいろいじくってたら可笑しくなっちゃったの。

どうかしら、見えるようになったかな~
2009.04.26 Sun 23:36 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

きゃーーーー!

きゃーーー!
2枚目に私の大好きなサンウがーーーー!
ぼけててもわかる~♪

あーいいな、いいな~。
韓国行きたい!
韓国料理食べたいーー!

なべこさん、コマウォヨー♪(ありがと)
2009.04.28 Tue 20:34 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: ぷるぷるちゃんへ

クォン・サンウファンなのね、ウフフ、かっこいいよね~

ここはパスポートいらないからいつでも行けるよ。
安くて韓国気分が味わえる最高のお店だと思うな。

ボケちゃん、サランヘヨ♡

2009.04.28 Tue 22:45 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/16-e968eddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
