本日も晴天なり

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

友人宅でおしゃべり飲み会 

お盆休みだというのに悲しいかな どこにも行く予定なしの毎日をすごしていたところ

友人から 夕食? 飲み会? お誘いメール♪ 嬉しい~!

ビールとカスタードプリンと梅干しを手土産に 夕方から出かけて行った


DSC_0301_20100815133630.jpg

料理上手な彼女と 一緒にいった友人の料理ですごく豪華でお洒落な食卓だ


美味しい料理をつまみに 語らいながら飲むビール

最高に美味しい!

DSC_0311_20100815133629.jpg


ほろ酔いの中 可愛い子どもたちとゲームをして過ごした時間も楽しかった。

久しぶりのUNO 子どもたちに教えてもらいながら悪戦苦闘

真剣に勝負したけど 勝てない。

2ゲーム目の途中でタイムリミットになってゲームはお預けとなってしまった。

また行くよ 覚悟しておいてね。


たくさんしゃべって たくさん飲んで たくさん食べた

幸せな一夜をありがとう~♡


にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。








テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

タグ: うれしたのしおいし 
友達  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

NoTitle

テンプレかわったね。
また中国?

UNOの赤い機械?みたいなのは何?

お料理の写真・・・・酔ってるね、姐さん^^
2010.08.15 Sun 22:05 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

ありがとう^^。

昨日は本当にありがとう!
プリン、今日も楽しませてもらったよ~。
それから、きんぴらの美しさが、頭から離れないわ。。。

うち、暗くって、写真が撮りにくいでしょ。
せっかく、カメラ持ってきてくれたのに、
ごめんね~。

にわちゃん、赤い機械、なんだか知りたかったら、
今度は一緒に来て!!
2010.08.15 Sun 22:14 : URL : つく #9Z/6LIt. : 編集 :

◆にわちゃんへ

ほんとだ、今気が付いた、また中国語(笑)

面白いのよ、この機械。
「4枚めくって」の代わりにワンプッシュでランダムな数のカードがビュンビュン出てくるの。
ボタンを押しても出て来ない時もあるし、10枚くらい大量の時もある。
UNOも進化してるのね。

お料理写真・・・完全にブレてる。
飲む前だったのに・・・
2010.08.15 Sun 22:15 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

繊細で素敵なテンプレだね~
はかなげなところがカズさん・・・・・・・・・ッポイネ!(笑)

美味しいごはんと、おしゃべりと、UNO。
まちがいないよね~

あっでもUNOって最近やってないから
ルール忘れ気味かも!!
オッサンにわかりやすく教えてほしいわ(笑)
2010.08.15 Sun 22:18 : URL : キャラ #y4iKX6Bk : 編集 :

◆つくちゃんへ

お料理上手なご本人登場で嬉しい~♫

あらためて昨晩はごちそう様でした。
楽しかったね~。
プリン喜んでもらえて嬉しいよ。
バカの一つ覚えの手土産だけど、また食べたくなったら呼んでね。
ゴボウも用意してくれれば切るよ(笑)
2010.08.15 Sun 22:19 : URL : カズ #- : 編集 :

◆キャラちゃんへ

なんか久しぶりで嬉しいな。

UNO
カードもルールも変わってきてるの。
花札で育ったおっさん世代は覚えるまでに大変よ。
アナログのゲームも久しぶりだとすごく楽しめたよ。

>はかなげなところがカズさん・・

何度読んでも ばかげたところが に読める(笑)
2010.08.15 Sun 22:27 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

こんばんは^^
カズさんもお友達のお家でお楽しみでしたね^^
私もカズさんの梅干が食べたいです。
私もお盆休みは楽しい予定なく。。
昨日の飲み会が唯一の予定でした。
子供がソレゾレの時間を持つようになると・・
こんなもんなんですかねぇ。。ちょっと寂しいかも^^;
でも、だからこそ・・・・・・・
自分の時間を楽しむんだぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

UNOの機械、私も初めてみました~。
子供とよくやるんですけど。。
すんごいムキになっちゃいます。(汗)
2010.08.15 Sun 22:33 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

NoTitle

おおお!!早いじゃないか!!
私は電車乗り間違えたおかげで・・
ブログ更新も遅れてます・・凹○コテッ
2010.08.15 Sun 22:54 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

◆saeちゃんへ

娘も母とは遊んでくれなくなったから
友達とのおしゃべり飲み会が今は一番楽しいの。
でも遊び仲間がいるって幸せ。
saeちゃんも同じなんだね。
これからもどんどんハジケましょうよ。

今のUNOにはビックリよ。
ルールもカードも微妙に違うの。
でも教えてもらいながらも真剣に遊んで楽しかった~。
たまには童心に帰らないとね。
2010.08.15 Sun 23:06 : URL : カズ #- : 編集 :

◆凛りんへ

ずいぶんと遠くまで遠足してきたのね(笑)
でも無事にたどり着いて良かった!

私の写真ぶれぶれで(泣)

アップ楽しみにしてるからね。
2010.08.15 Sun 23:12 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

こんばんは~♪

豪華なお料理だね~^^

楽しい時間を過ごせたようで良かったね。

アフロのおばちゃんと遊べて
子供達もきっとうれしかったと思うよん(笑)
2010.08.15 Sun 23:13 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

◆ぷるちゃんへ

お帰り~~!
ぷるちゃんも楽しい夏休みを過ごせたかな。

そう、つくちゃんのお子さんもアフロ好きだったけど(ウソ)
アフロヘアーも汗だくで勢いが無くてしぼみ気味。
扇風機で風入れないと(笑)
2010.08.15 Sun 23:18 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

こんばんは^^

楽しそう・・・美味しそう♪
ニギヤカな様子が、画像から
伝わります。楽しい時間でしたね~。

お盆が終わると、夏休み(夏?)が、
アッという間に、終わる気がします。(^^ゞ
2010.08.16 Mon 00:27 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

◆ramunejeさんへ

写真からも美味しい楽しいがわかります?
ほんと、彼女たちの料理はどれも美味しいんですよ。
作り方聞いてちゃんと真似すればいいんですけど
美味しい美味しいで終っちゃって、また作ってきてねって。

夏休みもそろそろ終盤ですね。
母、もう少しの辛抱です。
2010.08.16 Mon 14:05 : URL : カズ #- : 編集 :

暑いですね

アフロ蒸してませんか?(笑)
ほんと毎日暑くてウンザリです。

テンプレかわりましたね
かわいらしいです

美味しい食事にビール
そして楽しい会話で素敵な時間満喫でしたね
ところでカズさんビールは水みたいなものだと思いますが・・(笑)
どのくらい飲まれる?
底なし?
飲み過ぎてビア樽にならないように(爆)
2010.08.17 Tue 12:28 : URL : きみたろう #- : 編集 :

◆きみたろうさんへ

大変なことになってるんですよ。アフロが!
この暑さで自然発火、ますますチリチリ(笑)

もう頭の中までおかしくなってます(以前からだって?はい、その通り)

ビールは水のようなもの?
いえいえ、水は一度に3リットルは飲めませんよがビールなら・・・
とっくのとうにメタボ腹ですよ~
2010.08.17 Tue 22:33 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/170-40c4d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
