本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

清瀬のひまわり ー君と出会う夏ー 

DSC_0033.jpg

です!

大好きな花 ひまわり ≪向日葵≫

明野のひまわりに負けないくらい
(完全に負けてますけど気分だけでも)

10万本のひまわりが咲いているところは東京都清瀬市


DSC_0024.jpg

太陽にに向かって力強く伸びるひまわり たくましいです。

さすがにこの暑さ、少しデレっとしているものもありましたが

DSC_0035.jpg

DSC_0023.jpg

パチンと手を叩いたら 一斉に踊りだしそうな

昔こんなおもちゃがあったけ

DSC_0021_20100821182047.jpg

黄色一色に染まったひまわり

見ているだけで気分が明るく元気になるから大好きなんです!

にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。




テーマ: 四季 ー夏ー

ジャンル: 写真

タグ: 散歩  ひまわり 
  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

NoTitle

姐さんが並んでいる~
2010.08.22 Sun 10:38 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.22 Sun 15:28 : : # : 編集 :

◆にわちゃんへ

一斉にしゃべり出したら・・・恐すぎ!(笑)
2010.08.22 Sun 20:44 : URL : カズ #- : 編集 :

◆内緒さんへ

こっちの暑さは異常なのでそちらが羨ましいです。
でも日差しいっぱいに浴びるひまわりを見ると元気が湧いてきます。

コメント嬉しいです。ありがとう~
2010.08.22 Sun 20:46 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

夏はやっぱり、ひまわりですよね~^^
一斉に踊りだす・・。
フラワーロックですよね?
ありました。ありました。
私もひまわりを見ると・・思い出しますもん(笑)
2010.08.22 Sun 21:27 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

なるほど!

カズさんで満杯の畑なわけだ!!

e-256後姿、ステキですねv-10
2010.08.23 Mon 00:44 : URL : みろりん♪ #- : 編集 :

NoTitle

ひまわりの後ろ姿ってなかなか見れないよね!
いっせいに喋り出したら、正面の森にこだましそう(笑)

空を向いて咲くひまわりにじーん。。。

2010.08.23 Mon 01:41 : URL : キャラ #y4iKX6Bk : 編集 :

◆saeちゃんへ

そう!そう!フラワーロック!
なかなか思い出せなくて苦しかったけど
さすが同世代(?)saeちゃんありがとう♪

2010.08.23 Mon 12:33 : URL : カズ #- : 編集 :

◆みろちゃんへ

後ろ向きのひまわりのうなじもきれいよね(笑)

後姿のひまわりがいっせいに前向いたのが 私だったら・・・
想像するだけで恐ろしいー。
2010.08.23 Mon 12:35 : URL : カズ #- : 編集 :

◆キャラちゃんへ

いろいろあっても
ひまわり見ると元気になれるから
暑い中見に行ってよかったよ~

空にに向かってのびのび育つひまわりに気持ちを託したいよ。
2010.08.23 Mon 12:38 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

その・・・明野に昨日行ったんですけど・・・
ほとんど・・・朽ち果てていました(^^;
写真、使えるのあるかしら。

清瀬のひまわりも爽やかよ~~。
ひまわりのむこうに
見事におんなじ形の家が並んでるね^^
2010.08.23 Mon 17:54 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

こんばんは

ひまわり見ていると元気になれる気がします
これは黄色のおかげでしょう
それにしても後ろ姿のひまわり動き出しそう

明野のひまわりは去年行きました
今年は行かれませんでした
近くに咲いているひまわりで我慢します。
2010.08.23 Mon 21:35 : URL : きみたろう #- : 編集 :

◆ぷるちゃんへ

明野のひまわりは終っちゃってたのね。
遠くまで行ったのに残念だなぁ。

ひまわり畑、清瀬のはずれのほうで
自然がたくさん残っているところなの。
でもだんだんと住宅が建ってきて・・・
そのうちにひまわり畑も縮小されていくかもって思うよ。
2010.08.23 Mon 22:58 : URL : カズ #- : 編集 :

◆きみたろうさんへ

明野のひまわりも素晴らしいでしょうね。

今年は特に暑いから
ひまわりだけが元気に育ってるって感じだよね。
そうか、黄色が元気をくれているのね。
黄みたろうさんも元気の素をふりまいてくれてるよ。

2010.08.23 Mon 23:02 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

こんばんは^^

お写真ごとに、ひまわりの
違うかおを、見せていただきました。
3枚目・・・皆、こっち向いてる~!!
と、ビックリしちゃいました。(^^ゞ

背後から覗き見しているような、
最後から2枚目も、楽しいですね。^^
2010.08.25 Wed 00:47 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

◆ramunejeさんへ

たくさんのひまわりが全部同じところを見てるって
なんだか笑っちゃうよね。
それも同じ色して同じ顔だしね。

数え切れないほどのひまわりは圧巻でした。
暑さなんか関係ないって涼しい顔でニコニコしているひまわり見ていると
元気が出ますよね~
2010.08.25 Wed 08:42 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/171-a5effbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
