本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いつまで続くこの残暑 

DSC_0067_20100829215556.jpg

9月に入って
少しは暑さがやわらいだ気が……
しませんっ!!

朝の通勤時には滝のような汗は 華厳並
せめて白糸の滝くらいになって欲しいものです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

仕事が暇になったからというわけでもないのですが
いつもは慌ただしくバタバタて出入りするだけの取引先
昨日はそちらの奥様と数年ぶりにゆっくりとお話しすることができました。

先代の社長さんの時からのお付き合い
私のことも古くから知っていてくれてます。


『30年前と全然変わらないわね』


そんなはずはない! 眼科検診に行ってくださいませ。


『結婚したわよね?』


ハイ、お陰様で。


『確か娘さんが生まれたと』


とっくのとうに 娘が2人。


『こんなもの喜ぶかしら?』

pokemon.jpg

成人式を数年前に終えた娘に?

ポケモンのキーチェーン!(爆)


ありがたく頂きました。



********************************

今晩から 少しは涼しいと思われる北関東に逃避行します。

年に一度のテニスや
湖畔でカッコウと輪唱でもして来ようかと。

PCはしばらく触れずレスできないけど
帰った来た時に寂しくないようにコメント欄開けておくので
鬼の居ぬ間に好き勝手なこと書いてね。

まだまだ暑い日が続きますが
水分補給を忘れずに (はほどほどに)
皆様どうかお体ご自愛くださいね。

ではでは、いってきまーす!


にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


テーマ: 四季 ー夏ー

ジャンル: 写真

タグ:   湖畔 

コメント

NoTitle

好きなこと書いていいの~
さぁ、皆解禁だよ~
早く書きにおいで~~
2010.09.03 Fri 18:32 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

NoTitle

は~い!
解禁なのね^^

アフロ最高!

えーとえーと・・・
何かいてもいいって言われると、困るね。
また来るよ。

カッコウに逃げられないようにね。

行ってらっしゃい~!
2010.09.03 Fri 20:25 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

ひゃほ~~

アフロ de ダンス

http://www.youtube.com/watch?v=VeMutDT64iQ


カズさん 踊りまくっているよ(笑)
2010.09.03 Fri 21:48 : URL : きみたろう #- : 編集 :

NoTitle

いいですねぇ。^^
北関東に愛の逃避行ですか?(笑)
楽しんできてくださいね。

何を書いてもいいんですか。。
うへへ。
あ、本性がバレちゃうので・・やめときます。(爆)
2010.09.03 Fri 22:03 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

NoTitle

こんばんは^^

1枚目のビニールプールが
懐かしい上、この暑さには、
目に涼やかで、気持ちよかったです♪

北関東ですか?
私、北関東出身なので、何か嬉しいかも(^^ゞ

楽しんできてくださいね~。
2010.09.04 Sat 01:25 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

NoTitle

プールにアフロのカズさんがスクール水着着て
入っている姿を想像して笑ってます(笑)

ポケモンのキーチェーンにも爆笑!
思わず、そばにいた息子に見せちゃったよ(笑)

今頃は涼しいところでお掃除してるのかなぁ。

何書いてもいいっていうから・・・
これ貼っておくよ(爆)

http://www.sawayanagi.co.jp/batten/index.html
2010.09.04 Sat 10:45 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

NoTitle

ぷるちゃん~!
良く見つけたね!
2010.09.05 Sun 08:20 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

NoTitle

やっぱり荒川さんとやらは知らなかった。
2010.09.05 Sun 17:42 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

◆コメントくれた 皆さんへ

ただいま~!

涼しいところでリフレッシュして帰ってきたら・・・

みんなのコメントに大笑いv-291

どうもありがとうi-178
2010.09.05 Sun 23:32 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/174-773c2009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
