本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小さい秋みつけた。 

榛名湖とコスモス 

page.jpg

暑さに耐えきれなくなって逃げ出した先は榛名湖

期待通り 涼しかった^^

例年に比べると榛名湖もかなり暑いらしいですが

いえいえどうして

クーラーのお世話にならずぐっすり眠れる涼しさなんて 何日ぶりのことでしょう。

朝もスッキリと目覚め 湖1周1時間のお散歩が気持ちがいい。

湖畔では秋桜が綺麗に咲いて ちょっぴり秋の気配でした。


****************************************************

前記事にたくさんのコメントありがとうございました。

お返事無しでごめんなさいね。

面白いもの探し出してくれて 涙が出るほど可笑しい(笑)

暑い下界にうんざりした気持ちが 元気100倍!

残り少ない夏 これで乗り切れます。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


テーマ: 季節の風景

ジャンル: 写真

タグ: 榛名湖  秋桜 
散歩  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

NoTitle

わ~~。
榛名はすっかり秋の気配だね。

富士山みたいなのは榛名富士とか言う山?

哀愁ただよう写真で
まるで、ばってん荒川と東京ぼんたには
かけ離れていてちょっと残念だけど(爆)

素敵だわ~~^^
2010.09.06 Mon 18:29 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

アフロモス(笑)

涼しさが伝わってくるような写真
榛名湖とコスモス、いいですね
アフロにコスモスつけてみたい(笑)
アフロモスってどうよ

次回は是非!
きみたろう運転手でいいのでよろしく

2010.09.06 Mon 21:26 : URL : きみたろう #- : 編集 :

◆ぷるちゃんへ

何が素敵なの?
私?だよね。

榛名にはバッテンとぼん太は似合わないでしょ。
白いフリルのワンピース姿の私みたいな可愛い娘
湖畔でたたずんでいるのがピッタリなの(笑)

湖の奥のほうに見えるのは榛名山。
そうそう、通称榛名富士だよ~
2010.09.06 Mon 23:01 : URL : カズ #- : 編集 :

◆きみたろうさんへ

私の頭にコスモスさしちゃう?
まぁ、さしやすいと思うけどね。
アフロモスと言うよりも~~~アフロモスラ!(笑)

次回って?
美人薄命だから早く計画立てないと私が欠けるわ~
2010.09.06 Mon 23:11 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

こんばんは^^

おかえりなさ~い。

わぁ・・・・綺麗!まさに秋秋秋(*^^*)
1枚目が特に、うっとりし過ぎました。(^^ゞ

早くこんな風景を、近所で楽しめる
気候になるといいなぁ・・・リフレッシュされましたね♪
2010.09.07 Tue 00:15 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

NoTitle

おかえりなさい^^
避暑を楽しんできたようですね~♪
どの写真も涼しげでいいですね。
1枚目が特にツボです。
榛名山って、本当に富士山みたいなんですね^^

こちらに戻ってきて、あまりの暑さにとけてないですか~?^^;
2010.09.07 Tue 10:17 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

◆ramuneje さんへ

ただいま~!

やっぱり自然っていいですね。
気温も低かったし、秋と出会えて
清々しい気持ちになって帰ってこれました。

一枚目の写真褒めていただいて嬉しいです。
実はこれ、おんぼろ携帯画像なんですよ。
こんな風にきれいに写ってて私もビックリしちゃった。


ramuneje さん、
今日は負のオーラから脱出できていい日になってるといいな。
2010.09.07 Tue 12:32 : URL : カズ #- : 編集 :

◆saeちゃんへ

ただいま~です。
下界は暑すぎですね。ずっと榛名に居たかったわ。
とろけるほどヤワだったら嬉しいんですけど
マジンガーゼットのような強靭な体のようで。。
でも頭の中は完全に可笑しくなってます。いつものことですが(笑)

小さいけれど富士山のような榛名山なんですよ。
滞在先のベランダから見る日の出頃の景色も最高なのよ。

2010.09.07 Tue 12:38 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

アフローゼットお帰り。

一枚目の写真がすてき~

姐さんが写したの?
すごい~!
全体的にさみしい感じと言うか
しっとりしていで姐さんじゃなくて
寡黙な方が写したんじゃないの?

昨日ね姐さん達にあった・・・。
2010.09.07 Tue 20:04 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

◆にわちゃんへ

いつの間にかアフローゼットとかアフロモスとかになってるし・・(笑)

一枚目のコスモスなかなかいいかしら?携帯なんだけど(爆)

私だって写真を撮る時くらいは静かなのよ。
イメージ違い過ぎ?
やっぱり動画のほうが似合ってるわね。私もそう思う。

>姐さん達・・・???
何があったの?教えて~気になるよ。
2010.09.07 Tue 22:48 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/175-31487c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
