本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

懐かしのお子様ランチ 

大人でも頼めました!お子様ランチ

DSC_0129.jpg

小学生以下限定のお子様ランチを頼めなくなってから十数年

がっつりと食べたくない時に
バラエティー豊かなこれ食べたくなりません?

エビフライ・ハンバーグ・ポテト・ナポリタン・プリン・ジュース・旗 (笑)
ケチャップライスじゃないところが残念だけど
大きくなった娘っ子、懐かしんで美味しそうに食べていました。

イタリアン

こんなところに似つかわしくない(オッと失礼!)

こんなメニューもあったので私が注文。

《シェフ上村 こだわり満采 イタリアンピアット》
シェフ渾身の一品!!
前菜は彩を楽しんで頂くために3品で構成。
パスタには高原の雰囲気を思わせるキャベツとアスパラを生クリームで和えたペンネ
メインのカチャトラは群馬のブランド銘柄「榛名鶏」に地元野菜にこだわった自慢のカポナータソースで煮込みました。
デザートのティラミスフォンデュにも季節により地元生産のフルーツを使用しました。
リッチな気分をお楽しみ下さい。     
                               HPより引用

こんなとこですけど(またもや失礼!)

かなり美味しいランチでした。


どこで食べたランチだと思います?



関越道上り 赤城高原S.A


にほんブログ村 写真ブログへ
       ↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。




テーマ: イタリアン

ジャンル: グルメ

タグ: お子様ランチ 
その他  :  trackback 0   :  comment 18  : 

コメント

どちらも・・♪

すっごくおいしそう~~~!
最近のS.A.ではこんなにバラエティーに富んだメニューが食べられるのね・。*

うーん、高速を走れたらひとっ走り食べに行きたいっ^^
レンシュウシヨウカシラン♫ 笑
2010.09.12 Sun 15:25 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

NoTitle

SAって昔と違うよね~
昔は食券買って半券持って行かれるタイプで、うどんやそばオンリーだったよね。
だけど日本の道路は走りるだけで高いからな~
わざわざは食べに行けないね。

>>
腱鞘炎??持ってみただけじゃん・・凹○コテッ
今度料理もしておくれ。
2010.09.12 Sun 16:57 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

◆くぅちゃんへ

ドライブインっていうとカレーかうどんが妥当な線だったのに
今は 何これ~っていうメニューが多いよね。
でもさ、自分で頼んでおいてこんなこと言うのもおかしいけど
ここでこれ食べなくてもいいんじゃないかと思ったりもして(笑)

回りみたら、これと同じの食べてる人誰もいなかった~。
シェフピンチかも。
2010.09.12 Sun 22:41 : URL : カズ #- : 編集 :

◆凛りんへ

食券かってカウンター前で版権握りしめながら待ってた頃が懐かしい!
ラーメンとかうどんとかね。
今はスキー場と同じ様にお洒落になっちゃって
年寄りには困るよ~

日本もフリーウェイならいいのにね。
2010.09.12 Sun 22:46 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

こんばんは^^

SAで、こんな素敵なメニューが??
お子様ランチ、懐かしいですね。
奥に、うっすら見える、アンパンマンが^^

私では、とても足りませんが^^;;;
2010.09.13 Mon 03:05 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

NoTitle

カズさんが食べたのかと思った~。

でも、それだと
お子様ランチを頼めなくなって十数年じゃなくて
数十年だよね!(爆)

写真もすご~く綺麗だから(写真が)
SAの食事がさらに美味しそうに見えるわ~♪
2010.09.13 Mon 07:34 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

NoTitle

こんにちは^^

こんなところって・・、どんなとこ?と思ったら、
SA?
すばらしい~。
今のサービスエリアはかな~り、楽しくなってますよねぇ。
昔はトイレ休憩と簡単な食事のみ!って感じだったのに^^;
と、娘ちゃん・・・可愛すぎます~。
ご満悦だったのですね(笑)
2010.09.13 Mon 09:54 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

こんにちは♪

おぉ、美味しそうですね~( ̄▽ ̄*
昨日、ロイヤルホストでゴハン食べたんですけど、
そこにはなんと「大人様ランチ」のメニューが・・・

頼みたいけど、ちょっと恥ずかしくなってしまい、
頼めませんでした・・・

今となっては「あぁ、頼んでおけば良かった~(T口T;」と後悔しまくりです(笑)
2010.09.13 Mon 14:57 : URL : satoru #- : 編集 :

◆ramuneje さんへ

S.Aでも今はこんなオサレなもの頂けるんですね。
時代は変わった感たっぷりです。

子ども仕様と言っても味はかなり本格的よ。
私も勿論足り無いけど、
ダイエッターの娘にはちょうどの量だったみたい。
あ、私もこれにしたほうが良かったのか、、、
2010.09.13 Mon 21:02 : URL : カズ #- : 編集 :

◆ぷるちゃんへ

写真だけじゃなく 私も綺麗と言って~~~(笑)

お子様ランチ、私の大好きなえびふりゃあ~があったの。
私も頼めば良かったと後悔よ。

数十年前の子供の頃は、お子様ランチなんてなかった・・・どんだけ年寄りなんでしょ(笑)
2010.09.13 Mon 21:06 : URL : カズ #- : 編集 :

◆saeちゃんへ

そうよね、S.Aに寄ったら
トイレ行って
缶コーヒー買って
さつま揚げとソフトクリームと焼きそば食べるくらいよね。(どんだけ~)

コメントありがとう~
無理しないでね。歳なんだからっ(笑)

2010.09.13 Mon 21:11 : URL : カズ #- : 編集 :

◆satoruさんへ


satoruさんもお子様ランチが気になるのね~

「大人様ランチ」なんてものが存在するんですか?!
それはいいこと聞いた~!
ちょっと小腹がすいた時に食べてみたいわ。
ロイヤルホストですね。メモメモ

近所に無いから遠出した時は入ってみよう~っと。
ありがとうございます!

2010.09.13 Mon 21:17 : URL : カズ #- : 編集 :

おはようございます

最近のSAは進化していますね
トイレもすごくきれい
スタバもあるし、ドライブ好きなきみたろうにとっては嬉しい
イタリアンも食べられるなんてオサレなSAだ

おこちゃまランチ昔よく食べました
旗がね~好きなんです。
ハタ坊と言われておりました(爆)
2010.09.14 Tue 08:38 : URL : きみたろう #- : 編集 :

NoTitle

この間寄ったSAはテーマパークのような
内装だったよ。

スタバのコーヒーを買ったわ。

お子様ランチの旗をもちかえって
うちのご飯に立てた・・・。
やっぱり、ちがうよね~
2010.09.14 Tue 09:58 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

◆きみたろうさんへ

トイレもそうよね、きれいすぎっていうくらい綺麗で
何でも揃っているからSAに一泊出来ちゃうよね。

きみたろうさんもハタ坊だじょー!だったのね。
私はチビ太(笑)
昔は日の丸しか無かったよね。
今は国際的なのだー。
2010.09.14 Tue 20:54 : URL : カズ #- : 編集 :

◆にわちゃんへ

あ、残念。旗持って帰ること忘れて
しーしーと使ってしまったオヤジです。

そうなのよね。道の駅に負けずに進化してるのよね。
このあとに寄ったPAがテーマパークのように面白くて。
今度記事にするわ。
2010.09.14 Tue 20:57 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

SAで十分遊べるくらいいろんなものがあったり
売ってたり、美味しいものも沢山あるよね♪
お子様ランチ美味しそうだね~
コアラのコップお子様って感じで可愛いね。
息子が小さかった頃は3人車で実家で行ったりしてたからSAに寄る楽しみがあったけど何年も電車になってしまったからきっと私の知らないSAの楽しさがあるんだろうなぁ~^^
2010.09.16 Thu 10:03 : URL : リナリオ #2Qwf./yA : 編集 :

◆リナちゃんへ

そうそう、子供達が大きくなると行動が違ってくるから
SAでゆっくりなんてことなくなったよね。

でも近頃はSAも進化してるから
たまに寄ってみると面白いね~
2010.09.16 Thu 16:57 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/178-fc7755c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
