本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

テーマパーキング 『星の王子さま』 

星の王子様1

寄居P.A上り はテーマパーキング

何がテーマかと言うと

サンテグ・ジュペリの「星の王子さま

ドライブ途中のトイレ休憩で寄ってビックリ!!

小さいけれど どこかの夢の国のようだったし 

建物もお土産品も売店もレストランも

みんなみんな日本じゃないみたい

焼き鳥や焼かまぼこなんてどこにも見当たらない(笑) 

そんなつまみが楽しみで寄るのに。


page_20100911211325.jpg

リーズナブルなブッフェレストラン「ル・プチ・フランス」が気になっているの。

どなたか行ってみてくれません?




にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


友人 ついに禁煙か・・・
友人の禁煙声明から今日で3日
まだ続いているかな。

高校時代の仲間たち
5人中3人は結婚や出産を機に禁煙したというのに
たびたびの値上がりや喫煙場所の制約にもかかわらず
2人はなかなかやめられずだった。
ここ数年、喫煙者に優しくない世の中になって
こそこそと寄り添って煙草を楽しんでいた2人だけれど。

来月の値上がりの前の禁煙宣言
どうかな~三日坊主に終割っていないかな。

禁断症状の出る明日あたりの プチ同窓会が楽しみ~♫

昔の友と羽目はずして遊んできますので
コメント欄少しの間閉めますね。

にほんブログ村 写真ブログへ
       ↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


テーマ: ちょこっとお出かけ写真

ジャンル: 写真

タグ: 星の王子さま 
散歩  :  trackback 0   :  comment --  : 

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/179-41ab7b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
