本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

食後のSweets フロマージュとカスタード 

食後のスイーツ

友人勇気凛りんさんが販促のお手伝いをしている
小岩井の新しいデザートが発売となって1week

発売前の友人宅での試食会に行けなかった私としては

なんとか早く食べてみたい気持ちでいっぱいだったのに
スーパーのヨーグルト売り場をのぞきに行っても今迄出会えないでいたのが

今日とうとう見つけました!

見つけたといっても売り場に並んでいなかったので
忙しそうな店員さんを捕まえて裏から出してきてもらったとういうのが真相ですが。。
(ヨーカドー赤羽店さんありがとう)

なので 

小岩井イメージキャラクター(?)の友人が載っているPOPはまだみれていませ~ん。





食後のSweetsフロマージュとカスタード

どちらもクリーミーで、ヨーグルトがベースなので濃厚だけどさっぱり。
低カロリーも嬉しいですね。

娘はカスタード
私はフロマージュがお気に入り♪

マンゴーカスタード

ほんのりクリーム色のカスタードには
ドライマンゴーから作るティーマンゴーを添えて。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


テーマ: スイーツ

ジャンル: グルメ

タグ: スイーツ 
お気に入り  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

NoTitle

わお!一番乗り~
日課の朝一応援クリック、今日はいつもより早めだったのよ~。ラッキー!!

1ページ中にリンクいっぱいありがとう。
最後の画像、感激。
ティーマンゴーもやってみてくれたんだね~

でもさ、どうでもいいけど・・・
忙しそうな店員さんじゃなくて・・
手持無沙汰な店員さん捕まえよっか、次回は。
2010.09.30 Thu 09:19 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

NoTitle

おっ!

いいね、いいねぇ。

ふろまーじゅにてぃーまんごー。

ひらがなばかりだ(笑)

でもやっぱり早くぽっぷがみたいよね^^
2010.09.30 Thu 11:58 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

おいしそ~♫

うんうん、わたしもきのうティーマンゴーを仕込んだので
食後のSweetsと組み合せたくて探しに行ったよ~
やっぱり合うのねv
・・見つけられなくて哀しかったTT;

POPがほんとに楽しみなの♪
またスーパーに探しに行かなくては~^^
2010.09.30 Thu 12:01 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

おいしそ^^

みなさんのところで拝見させていただいたので。。
売り場を気にして見てるんですけど。。
いまだに遭遇出来ずです。
もう、発売されているんですねぇ。

今度は・・
店員さんに聞いてみることにしますねぇ。^^

ドライマンゴーから?ティーマンゴー?
ふむ。
マンゴーの進化系ですね。(笑)
2010.09.30 Thu 12:35 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

◆凛りんへ

売り場に並んでなくてもちゃんと持ってきてくれるなんて
IYさんいい仕事するなぁ~って感心したよ。
POPを見つけたら売り場に並べてね、と脅迫お願いしてきたよ。
そうか、もっと暇そうな店員さん捕まえればよりよかったね。

ティーマンゴー、あんなに簡単に戻るとは・・・
美味かったよ~
2010.09.30 Thu 23:04 : URL : カズ #- : 編集 :

◆ぷるちゃんへ

そうそう、スイーツもすごく美味しいけど
ここはやっぱ、POPが一番よね。
本人には聞こえないように小さい声でいうけど
笑い話のネタにしたいものね。

ポップ、ポップはどこ~~~
2010.09.30 Thu 23:08 : URL : カズ #- : 編集 :

◆くぅちゃんへ

ティーマンゴーはそのままでも十分美味しいけど
この新発売のぷるぷるデザートと一緒になるとますます美味しくなったよ。
IYとクイーンズ伊勢丹で見つけたの。
でもPOPはなかった。。。

近くにほかのお客さんもいなくて宣伝ができなかったのが心残りだった。
明日はどこのスーパー行こうかな?
2010.09.30 Thu 23:20 : URL : カズ #- : 編集 :

◆saeちゃんへ

まぁ!嬉しい!
saeちゃんもさがしてくれてなんて凛りん幸せ者だわ~。
そ、見つからなかったら聞いてみる、これがイイです。
ひき続き調査よろしく頼みます!

ドライマンゴーがフレッシュマンゴーになるなんて
目からうろこだったよ~
2010.09.30 Thu 23:25 : URL : カズ #- : 編集 :

おはようございます♪

美味しそう( ̄¬ ̄

マンゴーを添えるあたりがニクイですねぇ。
ひと工夫するだけで、何倍も豪華にみえちゃうから不思議です。

クリーミーで、ヨーグルトで、濃厚だけどさっぱり
コリャ食べないと損だな( ̄ー ̄
2010.10.01 Fri 10:53 : URL : satoru #- : 編集 :

◆satoruさんへ

ご夫婦で食後のデザートにいかがですか?
マンゴーがなくてもすごく美味しいですよ~
ってまるで小岩井さんの回し者のようですけど(笑)
2010.10.01 Fri 12:32 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

まだ、見つけられない~

庶民のスーパーには無いのかな?

でも、マンゴーは今朝食べた^^

ポップさ、誰かがコレクションしていて
一般に出回らないんじゃない?

誰だ?
2010.10.01 Fri 13:20 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

◆にわちゃんへ

見つけるまで頑張れ~!
OKに無いのが不思議だよ。
バイヤー捕まえて仕入れてもらって~!
にわちゃんの頼みならイヤとは言えんでしょう。

ってか、私達ってPOPに興味津々なんだよね。
2010.10.01 Fri 22:21 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/184-aa2831a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
