本日も晴天なり

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

コスモス畑の中で。 

DSC_0046_20101003162711.jpg

たくさんのコスモスが秋風に揺られて綺麗

隣の緋色の曼珠沙華とは対照的な

優しい色のじゅうたんのようです。

ふたつの花畑を一度に観賞できる巾着田

好きです(笑)


  


誰もがコスモスの花に埋もれるモデルになっている光景が面白くて

嫌がる旦那にポーズをつけて【秋桜とおじさん】をテーマに1枚撮ったのですが





DSC_0062_20101003162711.jpg





……却下(笑)


  



ここで 懺悔  いたします。

コスモスの摘み取り20本」に参加  調子に乗って摘んでいた私

気付いた時は22本(笑)

申告せずに包んでもらってしまいました。

巾着田の皆さん申し訳ございません。

悪気があった訳ではないのです。

どうかお許しを~



4コスモス

にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。




テーマ: 季節の花たち

ジャンル: 写真

タグ: コスモス  巾着田 
  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

NoTitle

いいお天気だったのね~。

青空とコスモスが綺麗。

あれ?
せっかくポーズを取ってもらったのに
おじさまは却下なの?(笑)

ここで見れなくて残念です^^;

このコスモス畑。
みんながお花を摘んでいくから
花がちょっと少ないと思った。

売上は彼岸花の管理費にまわるのかな?^^

2010.10.05 Tue 22:51 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

◆ぷるちゃんへ

暑いくらいの陽気で青空が綺麗な日だったから
積んできたコスモスも元気がなくなるほど。
でも水切りしたらピンピンして
我が家のリビングで 今も楽しませてくれてるの。
うちに来ればいつでも「花とおじさん」が見れるよ(笑)

私が2本多く積んできたから畑も花が少なくなったのよね(そんなこともない)
200円で楽しませてもらったわ~。
2010.10.05 Tue 23:37 : URL : カズ #- : 編集 :

ざんねーん。

おはようございます^^

花とおじさん。。
チラリとも公開はないのですか~?
みたかった・・・。(涙)

青空とコスモス!いいですね~。キレイです。
私も一面のコスモスを見に行こうと思ってるのですが。。
今年は開花が遅いようですねぇ。^^;
2010.10.06 Wed 06:57 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

あれれ?

花とおじさま、を期待してスクロールしたわ~ 笑

彼岸花のおとなりにコスモスなんて、粋だねぇ!
あじわいが違って、ひとつぶで2度おいしいっ^^

・・2本多く、、って懺悔しても、もう元には戻らないし
だからお口にチャックは正解かと・。* ^m^メ

お部屋の中に秋があるなんて素敵♪
2010.10.06 Wed 14:11 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

◆saeちゃんへ

saeちゃんは おじさんフェチ?(笑)
ミスマッチが面白かったのでアジトでチラッと見せてすぐ消去。
実物を見てもらったほうが笑えるかも~

まだまだ見頃が続くのかな。
コスモスって可憐な私達のようよね~笑
2010.10.06 Wed 17:14 : URL : カズ #- : 編集 :

◆くぅちゃんへ

期待をこめてのスクロールありがとう(笑)
あの日限定の花とおじさん、
いやいや、公衆の面前では犯罪でしょう。

ここだけの話だけど
ピンクのコスモスがいっぱいでリビングが華やかでいい感じよ~。
2本多いからね(笑)
2010.10.06 Wed 17:18 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

青空にコスモス いいよね

カズさんとモスラ じゃなくて

カズさんとコスモス見たかった

ピンクアフロで登場して欲しかった

そして摘んだコスモス

口にくわえて欲しかった(爆)
2010.10.06 Wed 18:23 : URL : きみたろう #- : 編集 :

◆きみたろうさんへ

コスモスラと青空がピッタリでしょう。

コスモスくわえてピンクアフロかぶれば完璧だったね、
ってそんなことさせるのか~割と好きだけど(笑)

2010.10.06 Wed 23:23 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

こんばんは^^

あぁ・・・・秋ですね。
確かに、コスモス畑に限らず、
お花畑を見ると、中に入り込み、
そこから顔を出したくなります。(笑

何か、少女マンガみたいで、憧れかもです♪
そっか~~男性だと、微妙なのかしら・・^^
2010.10.06 Wed 23:49 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

◆ramunejeさんへ

お花の中から顔出して写真撮ってもらうのって
女性ならきっと大好きだと思うの。
私もよく撮って貰ったし。

でもイケメンで若い男子ならまだしも
上部が薄くなったオジサンだと・・・笑える(爆)
隣の彼岸花のほうならピッタリだね~って(心のセリフ)
2010.10.07 Thu 08:51 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/187-c1f77995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
