本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

美味しくて 楽しくて 

ケーキバフェ



昨日は友人宅でケーキバイキング

大雨なんかなんのその

嵐が吹こうが 槍が降ろうが 行かねばならぬ(笑)

新作のヨーグルトパンプキンモンブラン シナモンケーキ

ほかに3つ 計4つのケーキを作ってくれました

どれも『超』がつくほど美味しい!!! 
  

  


私のリクエストの山盛ねぎのマヨピザ

ぽんぽあーるさんが持ってきてくれた中華風おこわ これも美味しい!



全部食べてきた私のお腹って・・・



おこわ


朝から晩まで座って食べ通ししているのではないか、とお疑いの方

いえいえ、食べてる以上に動きすぎるくらいよく動くのよ。

写真を撮ったり コーヒー入れたり ビールの栓抜いたりですけど(笑)

それにしてもよく食べ、よくしゃべり、よく笑った1日だった^^



にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。




テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

タグ: ケーキバイキング 

コメント

楽しかった~^^

新カメちゃんの美しい画像にうっとり・。*
楽しくておいしかった昨日がよみがえるわん♫

ご馳走様でした~^^
2010.10.10 Sun 17:49 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

↑ ↑

新カメって?
新しいカメラ購入したんですか?

美しい 画像が!(笑)

うっとりです。

カズさんのアフロにもうっとりよん(爆)

ピザがうまそう~
2010.10.10 Sun 19:46 : URL : きみたろう #- : 編集 :

NoTitle

本当に写真がきれいだよね。
しゃっきり、明るくて姐さんみたいだよ。

ピザの写真はよだれもの!
2010.10.10 Sun 19:50 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

こんばんは♪

美味しいものを食べる瞬間って幸せですよねぇ♪

ピザもおこわもおいしいそうだけど、
ヨーグルトパンプキンモンブラン
なんですか、その魅力的なネーミングは・・・
なんですか、味を想像できないネーミングは・・・

気になる・・・
パンプキンとヨーグルトって・・・
色も鮮やかで綺麗ですねぇ。

いいな~( ̄¬ ̄
2010.10.10 Sun 19:55 : URL : satoru #- : 編集 :

NoTitle

ほんと。

新カメ、新レンズいいかも~~♪

くるくる液晶は
自分の鼻の穴も写せるんだもんね(爆)

抹茶のケーキの緑がいい感じ!

ピザはマジで飛び出てきそうなくらい
美味しそうだわ~~♪

詩人より^^
2010.10.10 Sun 20:36 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

NoTitle

新しいカメラ、完璧に使いこなしてるじゃないか~
すごいよ!!
料理がおいしそうにできているせいか!ニヒ。

ここにもガラスの涙が・・生えてる。

>>
デリバリーするから呼んで~
材料持参で行くよ。
2010.10.10 Sun 22:16 : URL : 凛りん #y91fxv6I : 編集 :

◆くぅちゃんへ

くぅちゃんの中華おこわも美味しかった~^^
持ち帰りの中にもしっかりひとつ忍ばせて
義母大喜びだったわ~寿命が延びたって・・・アチャ、まずい(笑)

新カメちゃんイイ?
2010.10.10 Sun 22:52 : URL : カズ #- : 編集 :

◆きみたろうさんへ

そうなの、カメの甲羅を新調したのよん。
確かきみたろうさんのふんどしも新しいとか(笑)

>美しい 画像が!(笑)
>うっとりです。

画像が!(笑) はいらないからっ!

D70もD90も相方のだったけど
今度のD5000は私専用なのだ~。
能書き書と首っ引きで頑張ります!

2010.10.10 Sun 23:00 : URL : カズ #- : 編集 :

◆にわちゃんへ

しゃっきりして明るくて・・・
下町カメラかしらん。

褒められるのに慣れていないから
なんと返答したらいいものやらでござる。

ありがとう~♫
2010.10.10 Sun 23:02 : URL : カズ #- : 編集 :

◆satoruさんへ

はい!幸せな一日でございました。
写真しかお見せできないのが本当に心苦しゅうございます。

ヨーグルトパンプキンモンブラン
作り方の工程を見て行くと納得のネーミングなんですけど
普通は解らないですよね。
食べた私に説明しろと言われても
最高に美味しかったとしか言えないのが辛いわ~。許してね(笑)


2010.10.10 Sun 23:06 : URL : カズ #- : 編集 :

◆ぷるちゃんへ

あの後もう一度鼻の穴撮ろうと挑戦したんだけど
上手くできなかったよ~
次回ご指導ヨロシク!

あんな素敵なタイトルになるなんて!
かつらは?!ろうそくは?!前でチーンは?!
2010.10.10 Sun 23:11 : URL : カズ #- : 編集 :

◆凛りんへ

本当にご馳走様でした!
あんなに美味しいもの食べたのは久しぶりで
おなかもビックリだよ。

カメラ・・・機能を使いこなせるのはいつになることやら。
とりあえず美味しいものだけ撮ることにするからよろしく!

どこ?どこ?ガラスの涙って はえるの?
2010.10.10 Sun 23:18 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

こんばんは^^

ご自宅でのケーキバイキングなんですか?
すご~~い。。。お店じゃないですか!!

もう、どれもこれも、クリームなめたいです(笑

って、2日、まともに外に出ていないので、
ダメですね~^^;;また、空腹になってからにします。

ゆで卵の作り方、有難うございました♪
2010.10.10 Sun 23:21 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

NoTitle

お?
新しい相棒なのですね~。
ちゃんと・・紹介してくださいよ~^^
新しい相棒も。
美味しそうなケーキも・・ピザも~(めちゃめちゃ、おいしそう。。。)
いいな。いいな~^^
お願いしたら。。おこわは口に入るかなぁ。。(笑)
お願いしに行かなくちゃ!
2010.10.11 Mon 06:55 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

◆ramuneje さんへ

友人が作るケーキは本当に美味しいの。
デパートで売っている有名店のものにも引けを取らない、
いや もっと美味しいかも。
それも手際よくチャチャッと作ってしまうのがアッパレなのよ。

作ってるそばからスポンジつまんだり
クリームなめたりと 外野が賑やかでね。

私が同じように作れたらramuneje さんに食べてもらいたいわ~
って一生無理のようですが。
2010.10.11 Mon 13:58 : URL : カズ #- : 編集 :

◆saeちゃんへ

新メンバーの紹介?
いやいや、みんなのように使いこなせない私には
何を持たせても同じなので、あえて公表しなかったんですのよ。
豚にD5000、ネコにD5000と言われております。
毎日いじくりまわしているけど
使い方が解ってくる頃には、壊れてたりもして(笑)

saeちゃん、三日月見過ごしたわ~><
お願い!一斉メールのリストに入れて~~~
2010.10.11 Mon 14:03 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/189-c1db1bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
