本日も晴天なり

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

秋の空と1・2・3ダァーーッ!! 

夕焼け

深まりゆく・・・

と思っていたらもう冬本番?

今日は12月上旬の寒さですって!

スポーツも

食欲も

芸術も

女心も 忘れたまま

が終わってしまいそうです。


中学時代の古い友人達と女子会を開催。

お洒落なところに行きたいね~
美味しいところに行きたいね~

と言っていたのに

メンバーの顔ぶれ見たら

ここしかなかった(笑)

↓ ↓ ↓

アントン

アントニオ猪木酒場

ゴングが鳴って入場だぁー!!

メニューが面白いのだぁー!!



みんなでいっせいに1、2、3、ダァーッ!!!の掛け声をしないと食べられないサラダとか

コブラツイストは30センチの渦巻いてるソーセージとか。


  


にぎやかに楽しくすごく体育会系にピッタリの酒場だったよ。

私達のうるささに隣の人が席を代えてもらうなんてことなく

笑いっぱなしの楽しい夜を過ごせました。


ありがとう~






にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。




テーマ: 空の写真

ジャンル: 写真

タグ:  
散歩  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

NoTitle

このお店を選んじゃうとこが
やっぱりカズさんのお友達って感じでいいわ~♪

でも、すごく楽しそうなお店だわ~。

みんなが店内で「ダーー」って叫んでるの?

アフロも似合いそうなお店だねっ。

お料理の写真も見てみたかったな^^
2010.10.28 Thu 15:10 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

NoTitle

きれいな空だね。

このお店はカズさんを待っていたのね。
カズさんのためにあるような
お店じゃない。

店長になっていたりして~~

お料理写す前に酔っぱらった?
2010.10.28 Thu 19:04 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

NoTitle

夕景の写真が素敵です。
空だけじゃなくて、木が入ってることで。
素敵さ数倍アップ~^^

なんて素敵な場所。
楽しそう~^^
そのみんなで、ダー!って言わないと食べられないサラダとか食べたいっ。
笑いっぱなしの夜、お楽しみさまでした。
2010.10.28 Thu 20:58 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

◆ぷるちゃんへ

ほんとうはね、もっとお洒落なお店の予定だったのに、
私の顔チラッと見て、ここに変更!だって。
類友だね。

隣もずっと奥の席もサラダが出てくると、一斉にダァーーッ!のご唱和(爆)
楽しく呑みたい時はここ最高だよ。

残念なことに 話に花が咲いてカメラ出す暇なかったのよ;;
2010.10.29 Fri 08:51 : URL : カズ #- : 編集 :

◆にわちゃんへ

夕暮れ空をぼんやりと見ている時が好きなの。
そんなときに採った一枚です。

お料理・・・カメラ出す前にみんながワァーって言いながら勢い良く食べちゃった。
目の前で煙もくもくやらカシャカシャやらの楽しいものばかり。
撮ってる暇なかった。

呑めなくても面白いよ~リングもあるし(笑)
2010.10.29 Fri 08:57 : URL : カズ #- : 編集 :

◆saeちゃんへ

プロレス好きじゃなくても面白いお店だと思うよ。ここは。
つまみもビールに合うものばかり。

でも、アベックでしっぽりには全然むかないうるさいお店。
あ、アベックなんて・・・死語よね(笑)

体育会のノリで場外乱闘がピッタリなのだー
2010.10.29 Fri 09:01 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

おはようございます^^

アントニオ猪木劇場?・・
じゃなかった、酒場でしたね。(^^ゞ
へぇーーーーこんな所があるんですか!

ネットをしていなかったら、きっと
知らないで、終わるところでした。すごい^^

で、猪木に負けない位、熱い夜でしたか?ヾ(*^^*)~
2010.10.29 Fri 09:29 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

◆ramuneje さんへ

猪木劇場ってそれイイかも。OK牧場のようで笑える~

大学生や若いサラリーマンがよく集まるお店のようで
雰囲気が学食?(笑)
あっちで奇声が上がり、こっちでこづき合いが。

私達も負けずにおしゃべりに没頭できて楽しい時間を過ごせたの。
うんうん、猪木以上に燃えたかもよ~。
2010.10.29 Fri 23:13 : URL : カズ #- : 編集 :

なんと

女心忘れちゃったの?

カンバック~~~(笑)

面白そうなお店だ~
席がリングに囲まれていそうな感じですよ
カズさん闘魂注入されましたか?(爆)
今より笑いの闘魂注入されちゃったら
どうなるんでしょうか
きみたろうコブラツイッターでつぶやきそうです(笑)
2010.10.30 Sat 20:34 : URL : きみたろう #- : 編集 :

こんばんは♪

アハハハ( ̄▽ ̄*
面白い居酒屋ですねぇ。
特に123ダーサラダが最高です。
1人だけ言わなかったら指摘されてやり直しなんですかね?
あえてダンマリ決め込んでみたい( ̄m ̄*
2010.10.30 Sat 23:45 : URL : satoru #- : 編集 :

1・2・3・・

面白そう~~~^0^/
メニューもとっても楽しそうだねv
行ってみたいわ~
どれだけ騒いでも大丈夫そうなところがまた、
いいわ~♪ ^^
2010.10.31 Sun 22:31 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

◆きみたろうさんへ

女心・・・きみたろうさんよりとっくの昔に無いかも(笑)

120分1本勝負!ってな感じで
ガンガンいけちゃうんですよ。
お笑い注入というより発散しまくってきたから
今は腑抜け状態です。が
周りのかたがたのおだてに乗って
少しずつ培養されると思いますわ。
2010.11.01 Mon 12:45 : URL : カズ #- : 編集 :

◆sattoruさんへ

若い男性が多いお店で
オバサン5人組は異色の存在だったわ~
でもお客の中ではノリが1番!(笑)(オバサンパワーって嫌ね)

店員さんが1人で 1.2.3.ダァーーッ!って
言わせるのも気の毒で。ついつい大げさに騒いでしまう。
それがまた楽しいのよ~
2010.11.01 Mon 12:51 : URL : カズ #- : 編集 :

◆くぅちゃんへ

こういうお店、くぅちゃんに是非行って貰いたいな~
きっとくぅちゃんの辞書にはない系統の居酒屋さんだと思う。
卒倒しちゃうかも(笑)
2010.11.01 Mon 12:53 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

忘年会、ここにしようか~
大騒ぎしたい気分だよ~~

>>
富士山で一杯??
富士山まで行くの???
2010.11.03 Wed 10:43 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

◆凛りんへ

ここは隣の人にうるさがれなくていいよ~
ヒートアップすると場外乱闘になるかもだけど。

もう忘年会の時期だ、飲むのに忙しい、忙しい(笑)
でもこの年は忘れたくないよ。
2010.11.04 Thu 05:49 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/193-21d4583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
