本日も晴天なり

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ブルーインパルス  

飛行機オタクに誘われて入間の航空ショーに足を運んだ。
初めて踏み入る入間基地は想像以上の広さだった。

ブルーインパルスの曲芸飛行を見るため集まった観客は
28万人だったとか。
駅も道路も広い敷地も人、人、人だらけなのもうなづける。
大きなカメラをぶら下げた撮り鳥の姿もいっぱい。

変態を撮れ!との友からの指令であたりを見回したが
あいにく変な人がみあたらず(笑)

ブルーインパルスの編隊を見てちょ。



2_20101103213504.jpg

3_20101103213503.jpg

4_20101103213502.jpg

5_20101103213502.jpg

6_20101103213502.jpg

青いジェット機が頭上を飛び交う。それも低空飛行で。

秋の青空をキャンパスにスモークで星やハートを描きながらの妙技に

娘と2人で歓声を上げながら

感動さえもおぼえて十分楽しめた60分のショー

近くに住んでいるのに今まで行ったことなかった・・・損してたわ。。

7_20101103215104.jpg

パパの肩に乗った小さなカメラマンが可愛いの。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。



テーマ: 空の写真

ジャンル: 写真

タグ: ブルーインパルス 
飛行機  :  trackback 0   :  comment --  : 

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/195-7c6f957d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
