本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

のんびりお散歩 

イチョウ

紅葉


久しぶりにカメラをお供に近所を散歩。

イチョウが綺麗に色づいてきました。

朝日が当たるとキラキラと輝いているのが綺麗で大好きな道なんですけど

散歩に出たのは夕方

早起きしなくちゃいけないですよね。


    


数日前に発売になったレシピブログさんのレシピ本

「おまかせ! みんなのおうちごはん」

巻頭特集「人気ブロガーさんの節約上手の知恵」の友人 勇気凛りんのページに

まさかまさかなんですけど 仲間と一緒のところを載せてもらってます。

DSC_0141_20101120190752.jpg


撮影日には 美味しいケーキをいただいたうえ

撮影まで入り込むなんて ずうずうしいにもほどがあるってものですが

いい記念になりました。

料理上手な友人に感謝です。

さて、私はどこでしょう?

DSC_0125.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

テーマ: 季節の風景

ジャンル: 写真

タグ: イチョウ 
散歩  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

みっけ!(笑)

わかりましたよ
アフロを探しましたが、今回は外しましたね
そのアフロズラください(笑)

でもすごいよね
本に載ってしまうなんて!
静岡の本やでも売っている?
もし売っているなら本やへ飛びます
立ち読みしてきます(笑)
2010.11.20 Sat 22:48 : URL : きみたろう #- : 編集 :

◆きみたろうさんへ

アフロはずして変装したのに わかっちゃった?!
ヅラちゃんですが 
ただいまバックに格納してまして
明日鎌倉方面で使う予定となっております。
人気商品につきご予約を(笑)

レシピ本は書店でも売ってると思うけど・・・
って買うのかと思ったら立ち読みですかっ!
2010.11.20 Sat 23:17 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

わ~~っ。
カズさん、み~~っけ。
ふふ。
消去法で(爆)
はじめまして^^
カズさん、噂通りに小さそうです。
私の半分くらい?(汗)

今日はみんなで鎌倉でしょうか?
快晴ですね^^
楽しんできてくださいね~。
2010.11.21 Sun 07:48 : URL : sae #NkOZRVVI : 編集 :

◆saeちゃんへ

見つかった?そうよね、見つかるわよね(笑)
期待通りの小ささだけど、声と態度は大きいの。これ自慢(笑)
saeちゃん、私の2倍!!!
わぁっ今度会ったらおんぶしてね。

鎌倉行って来ましたよ。
あいにく午後から曇り空。なのにすごい人出。
毎度のことだけど何でも楽しめちゃう仲間たちと一緒で
すごく楽しかったのよ。

みんなのブログ楽しみにしててね。

2010.11.21 Sun 20:48 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

おかえり~♪

早速、明日、大仏さまとのコラボで登場しますね。
カズさん(笑)

おやすみ~zzz
2010.11.21 Sun 22:38 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

NoTitle

お元気ですか~?^^
カズさん、見つけましたよー♪
何だか会えたような感じで嬉しかった。笑
イチョウキレイですね~やっぱり秋は素敵、好きだな。こちらも真っ赤で綺麗でしたけど、今日は
初雪!寒いでーす!><
2010.11.22 Mon 09:03 : URL : 3ちゃん #- : 編集 :

◆ぷるちゃんへ

『大仏と私』 ありがとう(笑)
2010.11.22 Mon 12:50 : URL : カズ #- : 編集 :

◆3ちゃんへ

3ちゃんも元気そうで良かった!
久々の私、年とったでしょう。

なっちゃんお誕生日おめでとう♪
もう10歳になったなんて
私がおばあちゃんになるのも無理ないね。

そっちは初雪?寒そうだ~
風邪引かないようにね。

2010.11.22 Mon 12:55 : URL : カズ #- : 編集 :

NoTitle

ありがとう~~!生地にしてくれて。
間違えた。。記事にしてくれて。
皆に見つけてもらえてよかったね~
小さすぎて目に入らないかと思った。
実物なら存在感大なんだけどね。。爆

平林寺の紅葉、最高だね。いいな~~
なんだか今年は日本の紅葉、楽しめずに終わりそう。
2010.11.24 Wed 14:44 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

◆凛りんへ

>生地にした・・・伸ばして型で抜いてみるか。。

あまりに小さいから
しゃべらなければ一生気付かれずに終わってしまうと思って
神様がおしゃべりにしてくれたんだと思う(笑い)

来年は紅葉ツアー計画しよう。
平林寺なら京都よりちょっと近いものね。
500円だけご用意ください。
2010.11.24 Wed 17:29 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/197-28b4601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
