本日も晴天なり

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

鎌倉散策 長谷寺とcloud kitchen 

鎌倉散策の続きは
大仏様の高徳院を出てすぐの長谷寺。

長谷寺

回遊式庭園が素晴らしく
境内から散策路を登っていくと由比ガ浜が一望でき
それは見事な景色です。

紫陽花咲く頃にまた訪れたいところです。

********

帰り道
長谷駅間での道は原宿並の人ですごい混雑
これでは駅に行っても江ノ電に乗れないと判断。
のんびり歩いて鎌倉駅を目指しました。


鎌倉文学館に寄ったり、
アンティークショップを覗いたりしながらのコーヒー屋さん探し

見つけました!
雑貨店の奥にあるカフェcloud kitchen

すごく可愛いお店で

ついついカメラを向けたくなる小物がいっぱい。



cloud kitchen


バナナケーキもチョコレートケーキも美味しかった~。

私は泡に集中していましたから友人のをお味見で(笑)



    


愉快な友達と鎌倉散策は楽しくて可笑しくて。


どれくらい面白いか

友人のブログ 鎌倉散歩 大仏とアフロ編 笑ってください!


にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

テーマ: お散歩お出かけ写真

ジャンル: 写真

タグ: 鎌倉 
散歩  :  trackback 0   :  comment --  : 

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/201-b72aea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
