本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

充実野菜のパッケージに♪ 

ポットロースト横

レシピコンテストで賞をいただいたレシピの紹介をしようかな~と。

夏の嬉しい出来事だったのに書きそびれてて。

年が明ける前に気がついてよかった^^


先月届いたコンテスト賞品のたくさんの充実野菜を見てビックリ!!!

パッケージにレシピが印刷されておりました。

これが店頭に並んでいるかと思うと感無量!

安い豚かたまり肉でも野菜ジュースで煮込むと 柔らかく美味しく出来上がります。

クリスマス、お正月と人が多く集まる時にいかがですか?

な~んてね、宣伝しちゃった!


↓ここに飛ぶとレシピがでてきます。
Cpicon 充実野菜でポットロースト by nabeko44kazu

DSC_0103_20101214220407.jpg





私の料理の師匠でもある友人勇気凛りんさんが
西武池袋本店×レシピブログのコラボで
クリスマスにピッタリなケーキ作りの実演します。

開店と同時に配られる席札をゲットしなくてはと
今からすごく楽しみにして指折り数える毎日。

池袋近郊にお住まいの方もそうでない方も
お菓子作りに興味のある方は是非行ってみてください。

12月18日(土) 西武百貨店 池袋本店
レシピブログキッチン



にほんブログ村 写真ブログへ
↑      ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。



テーマ: 簡単レシピ

ジャンル: グルメ

タグ: 料理 
料理  :  trackback 0   :  comment --  : 

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/205-41de9d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
