本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

一緒に見たかったな 晩秋の榛名湖 

榛名朝日


父の突然の入院から9ヶ月が経った。
先の見えない闘病生活。
年末には肺炎になりかけ一時は覚悟を決めていたが、
なんとか年を越すことができ、ホッと胸を撫で下ろした。

群馬の榛名湖が大好きで年に数回も訪れていた父
今年は一度も行かずうちに
歩くことも食べることもできなくなってしまった。

元気になったら
大好きな榛名湖に行こうね。
ひ孫をボートに乗せてやってよ。

榛名湖1

榛名すすき1

写真撮っていたよ。

大きくプリントすれば見れるかな。

にほんブログ村 写真ブログへ
        ↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

タグ: 榛名湖 
家族  :  trackback 0   :  comment --  : 

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/210-68f437fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
