本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

フォトコンでグランプリ受賞! 

グランプリをとったのは

いつも仲良くしてもらってる大好きな友 plumerian-m

話に聞くばかりでなく この目で見たく

SONY α cafe マンスリーフォトコンテストの受賞作品を見に銀座まで。



目立たない場所に展示されているものの

友人の写真は輝いて見えるのです。

そばにいるSonyのお姉さんに 聞かれてもいないのに誇らしげに説明したりして。

DSC_1730.jpg

銀座に行った折には

Sonyビルで是非このグランプリ写真を見てくださいね。

本当にいい写真なんです。

DSC_1733.jpg

久しぶりの銀座は

大型店がいくつも開店して 数年前と様変わり

軽い浦島太郎状態に相方もいたので お茶もケーキもなしの早めの退散。

やっぱり女子会で行けば良かったわ。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

タグ: フォトコンテスト 
ひとりごと  :  trackback --  :  comment --  : 
