本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

宮城で炊き出し 

1_20111005002548.jpg


秋というより冬が早足でやって来ました。
早朝のチャリ通勤にはマフラー必須の寒さです。

前記事でお知らせした
宮城で心温まるちゃんこ炊き出し
2日間で4箇所の訪問に
野菜切り隊として参加させてもらいました。

リーダーのコニシキさん
武蔵丸さんと奥様方
Skoop On Somebodyのお2人
ももちゃんクレープ
株式会社マルソグループ
そしてチームシカゴ
書き切れないほど大勢のお手伝いで
5千人分のちゃんことクレープを配膳することができました。

温かいちゃんことフルーツたっぷりのクレープで
被災地の皆さんの笑顔が見れて嬉しかった~

これから本格的に復興に力を入れていかなければならない被災地です。
継続的な支援が必要だと痛感しました。

連れて行ってくれた友人のブログもみてくださいね。
勇気凛りん料理とお菓子

コニシキさんのブログに私が写っててビックリ!
KONISHIKIオフィシャルブログ


にほんブログ村 写真ブログへ
    ↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


クレープガールズ・・・



ももちゃんクレープのお手伝いをしているうちに
とうとう乗っ取り(笑)

薄い生地を焼くのはすごく難しかったわ。


2_20111005002727.jpg
タグ: 震災ボランティア   
仲間と  :  trackback --  :  comment --  : 
