本日も晴天なり

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

出版パーティー☆ 

料理

お祝いをしました。

友人勇気凛りんの本の出版祝いです。

彼女が用意してくれた数々の料理はどれを食べても美味しい!

いつもいつもごちそうになってばかりの私たちなので

今回は彼女を驚かそうと

レシピ本の中から一品づつ持ち寄り。

私はローストビーフを作ってみました。


いつもの仲間と

美味しい料理と

楽しいおしゃべり

何ものにも代えられない素敵な空間です。


残念なことに来れなかった友人 つくしぐみちゃんからのサプライズはこれ 
↓ ↓

お子さんと作ってくれたんです。

かわいい~!

DSC_3271.jpg


好評発売中です!

レシピ

凛りんさんちのハチミツみそレシピ

にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。





テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

料理  :  trackback --  :  comment --  : 
