本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

吉祥寺散策 

2ダンディソン

吉祥寺は駅前よりも東急裏通りが面白い!と

新しい小噂を聞いたので散策出かけた。

一緒に行ったのが女友達ならもっと楽しいだろうに

あいにく病み上りの夫。半分しか楽しめなかったけど

それでも暑い中なかなか見つからない店を探し出してくれ感謝。

目立たない通りのまた奥のほうの地下とういう

普通なら絶対に見過ごすような場所に小さな看板がひとつだけの

友人から聞いた美味しいパン屋さん ダンディゾン

ダンディソンpage

宝石店のような佇まいのドアをの向こうには

ガラスケースに並んだパン。パンと言うよりというより、芸術作品のよう。

初めてだったのでお店の方にオススメを聞いて購入したのが

発酵バター20%のベーシックな食パンとおやつパン2種

ベーシックな食パンはシンプルだけれど味わい深く

ほんのり甘くて何にでも合いそうなかなり美味しいパン。

しばらく通って他のパンも食したいと思わせるようなお店です。

いせや

この日は夫の退院日。

やきとりが食べたいとのリクエストに応えて

吉祥寺の顔いせやで退院祝いと言うオマケつきの吉祥寺散策だった。

スタイリッシュなお店や昭和の匂いがぷんぷんの店

新旧混ざり合った街吉祥寺は本当に面白いわ~。



にほんブログ村 写真ブログへ
↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

美味しいお土産  :  trackback --  :  comment --  : 
