本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

サクラサク。 

DSC01161.jpg

大寒から立春へ。暦の上ではもう春です。

年末に活け込んだ時は、固い蕾だった啓翁

2月になってから小さいけれどこんな可愛い花を咲かせました。

数日前からの暖かさは確かに春はすぐそこまでの気配を感じますが

明日はまたも大雪との予報。寒さもぶり返しなのでしょうか。


節分に豆まきしました?恵方巻きたべました?

我が家も毎年の恒例行事ですが

今年は豆まき中止でした。

鬼のお面まで用意していたのに、肝心の豆を忘れていました(笑)

イワシもたべたし

いつも作らない苦手な太巻きはちゃんと作ったのに。。。

一日遅れというのも変なので

今年は鬼さんに来てもらってもイイか。仲良くイッパイやれば楽しそうだしね。

そら



にほんブログ村 写真ブログへ
  ↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

テーマ: 花の写真

ジャンル: 写真

タグ:  
  :  trackback --  :  comment --  : 
