本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

とっても楽しみなレシピ本 

凛りんレシピ本

COOKPADで知らない人はいないと言うくらい有名な
勇気凛りんさんの待望のレシピ本が近々発売されます
個人的にも仲良くしてもらって
この本の生みの苦しみも楽しみも少し味あわせてもらいました
どんな仕上がりなんでしょう
発売日が楽しみです
ネットで予約 そして本屋さんでも予約入れてきました

「勇気凛りんのとっておきごはん」 毎日コミュニケーションズ 
6/19より全国書店順次発売 
こちらで予約受付中です♪ 楽天ブックス


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。



テーマ: 話題の商品

ジャンル: ニュース

タグ: うれしい 
友達  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

わぁい♪

ここにも、み~つけた!
楽しみだよねぇ~♪♪♪
私もじ~んって来ちゃった♡

あそこにもここにも~
りんちゃんへの愛がいっぱいだ!

ルンルン
2009.06.03 Wed 14:12 : URL : ゆみぴよん #mQop/nM. : 編集 :

やほー^^*

ほーんと楽しみだね♡
はやく発売されないかなぁ。
ドキドキするのだ~♪
2009.06.03 Wed 14:37 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

Re: ゆみぴよんちゃんへ

真似して書いてみたの。
だって、だって
涙が出るほど嬉しいんだもん♪

はやく来い来い発売日~♪

2009.06.03 Wed 16:30 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

こんなにワクワクドキドキすることって久しぶり
なんだか子どもが生まれるみたいだよね。
あ、孫か(笑)
2009.06.03 Wed 16:31 : URL : カズ #- : 編集 :

きゃー おっかけしたわね~~ (爆)
早くみたいね~ みんなでカウントダウンしよう♪
子供うまれるくらい楽しみって(爆)
産んじゃえ~~(笑)
2009.06.03 Wed 19:48 : URL : とろ。 #VPV1NLhM : 編集 :

↑に(爆)

とろちゃんのコメント笑える~(爆)

子供生んじゃうの?
カズさんが?(笑)

私も予約完了したよ~。
楽しみだね!
2009.06.03 Wed 20:33 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: とろちゃんへ

私が生むの?キャー怖い(笑)

指折り数えて待ち焦がれてる状態よね
これ以上焦げちゃったらどうしましょう~

2009.06.03 Wed 22:53 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

産みたくても、、産めませんわ(笑)

みんなで予約すれば
発売前に増刷?村上春樹みたいに。

楽しみが目黒押し、オット間違えた、めじろ押しだね~
2009.06.03 Wed 22:57 : URL : カズ #- : 編集 :

第3子の出産を終えた凛りんです○┓ペコ
3回の出産の中で一番、苦しかったかも~

かずさん、ありがとうね。
すっと励ましてくれたおかげで、こうして形になった。
今回のプロジェクトで、本当にたくさんのこと学んだよ。この歳になって。。
昨日書いた、記事にヤフー時代の人たちもたくさん来てくれて
皆、あちらでも記事にしてくれてるの。
もう、感慨無量。。
発売前に、涙が枯れちゃうよ。
2009.06.04 Thu 01:23 : URL : 凛りん #y91fxv6I : 編集 :

カズさんご出産なの?(笑)
じゃー凛りんさん出版記念といっしょに
出産記念パーティーしなきゃね(≧∀≦)

本私も予約しちゃった♪
早く実物見たいね~~
2009.06.04 Thu 08:33 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

ありがとうございました

早速、押し倒しにきました。
また違うぞ~
遊びにきました。(^_^;)

きみたろうのブログに来て頂いてありがとうございました。
カズさんのブログに来られる方々
ハイテンション!?のような
皆さん面白いですよね
海苔がいいです
カズさんの人柄でしょうね
それに見ているとこちらまで元気になっちゃいますよ

勇気凛りんさんのレシピ本
写真が美味しそうです。
本屋に行ったら探してみまふ

また遊びに来ますので、ヨロシク。。。
2009.06.04 Thu 12:43 : URL : きみたろう #- : 編集 :

Re: 凛りんへ

ご出産おめでとう~
そりゃ、1番難産だったでしょ、歳が歳だから。ギャハハー

あちこちでお祝い日記って嬉しいね~
それだけ大勢の人に愛されてるってことよ。
うれし涙はどんなに多くてもいいのだー!
干からびない程度にね。
ライオンで水分補給すればイイか(笑)
2009.06.04 Thu 17:25 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: キャラちゃんへ

私じゃないわよ~てか孫でも産めってこと?爆
まぁ、産めって言われれば産んでもいいけど
相手がいないかも~(笑)

出産記念パーティーいいね~
ぱぁーっと派手にやりたいね。
キャラちゃんの手料理でお願いね♪
2009.06.04 Thu 17:29 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:きみたろうさんへ

キャー!襲わないで~~~笑

きてくださってありがとうございます。
ここに来るみなさん、おでこに海苔つけてくるような
面白い方ばかりで、
私も感化されそうなんですよ。

凛りんのレシピ本是非是非手にとって見てくださいね。
そしてそのままレジに・・・が正解です!
宣伝ばかりしてますが
このプロジェクトの関東地方の営業担当なんです(笑)

またきてくださいね~


2009.06.04 Thu 17:35 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/31-465c0bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
