本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ことは2歳を迎える5月 

庭の花5.5005

ことはさん、2歳のお誕生日おめでとう~♪

魔の2歳児・・・天使のような赤ん坊が小悪魔に変わる時期?

いえいえ まだ天使だと思いたい。ばあばの希望(笑)

というわけで

誕生日のお祝いをしました。

ちょっと会わない間に

おしゃべりも、お絵かきも上手になりました。

大きな紙に書いてくれたのは 

NHK「みつけた!」に出てくるキャラクターコッシーとスイ。

説明しながら一生懸命書いてくれるの。

これは大切にとっておきましょう。


キャラメルムース

先月2歳になったばかりのハトコの果桜ちゃん一家も合流して

手巻きずしとケーキでお祝いです。

今回は友人のレシピの中から
Cpicon カラメルムースケーキ by 勇気凛りん

カップで作ったり、焼きごてでカラメリーゼするところをゼリー乗せになど変更。

ケーキ作りの上手な友人にわちゃんにアドバイスもらいながら

なんとか出来上がったケーキは大好評のうちに完売!



皆から褒められて、気を良くしているGWです。

誕生日じゃなくても作るから、また遊びに来てね~。

にほんブログ村 写真ブログへ
  ↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

テーマ: こども写真

ジャンル: 写真

ことは  :  trackback --  :  comment --  : 
