本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ハチミツみそ@ホビークッキングフェア2013 

DSC01901.jpg

わっ!!!!

いつの間にか連休の前半も終わってもう5月!

すっかりGWボケしてます。



連休初日に行った東京ビッグサイト

ホビークッキングフェア2013を楽しんできたことお知らせしなくては。



日本ホビーショーと同時開催のフェア、今年で38回にもなるんですね。


友人の料理家 勇気凛りんさんの

「食のライブスクエア」ステージでハチミツみその料理の実演を楽しみに出かけて行きました。

司会の木村光江さんとの軽快なおしゃべりとともに手際良く作る料理の腕は

いつ見ても素晴らしいのひとことに尽きるな~


page_20130429194804.jpg

試食のから揚げとチーズバゲットをいただきました。美味しい~!

ブースではテレビでも何回も紹介されたレシピ本や
ハチミツみそが売れていました。

私もサインしてもらえば良かったな。

にほんブログ村 写真ブログへ
  ↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

タグ: ハチミツみそ 
料理イベント  :  trackback --  :  comment --  : 
