本日も晴天なり

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

嬉しいかな。 

DSC02760_convert_20140109233426.jpg

年末からやってきた娘一家と過ごしたお正月。

近くにいるが故、なかなかのんびり帰省できずにいた娘ですが

今年は親孝行してくれたのかな。

二歳の孫娘のおしゃまなおしゃべりやしぐさは

新年初の最高のプレゼントでした。


そしてもう一つ嬉しいことに

数の子、松前漬、田作りの3品は作らなくていいよーと言っていた通り

娘の作ったおせち料理も持参での帰省だったのです。


クックパッドに載せている私のレシピで作ってくれました。

孫も娘の成長も嬉しいお正月だったな。

来年用にもう少し難しい料理もレシピアップしておかねば(笑)



Cpicon 我が家のおせち*田作り by nabeko44kazu

Cpicon 我が家のおせち*数の子 by nabeko44kazu

Cpicon 我が家のおせち*松前漬け by nabeko44kazu


にほんブログ村 写真ブログへ
  ↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

料理  :  trackback --  :  comment --  : 
