本日も晴天なり

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

東京駅とスカイツリー 

はとバス001


KITTEガーデンからの東京駅。

ウインドショッピングに疲れたら
ここでひと休みが近頃の定番です。
暑い盛りも過ぎ、夕方には秋風がそよそよ気持ちいいのです。
東京のど真ん中にいるとは思えないほどの開放感で
車のライトが動きのある夜景を作り出しているのかも。

はとバス008


夜のはとバスにも乗車しました。

2階建てオープンバス「'O Sola mio」から見る
スカイツリーや隅田川の夜景に大興奮。
ちょっとしたスリルも味わえる
はとバス「ベストビュードライブ」は
ライトアップされる夜出発の時間帯がお勧めです!
名曲"東京のバスガール"も合唱できます(笑)

お天気にも恵まれ
折しもオリンピック東京開催が決まる前日の
五輪祈念特別ライトアップのスカイツリーを見る事ができたのは
ラッキーでした。


はとバス006

はとバス009

はとバス010

この日は〈母たちの夏休み〉

ランチから始まった
食べたり飲んだりしゃべったりの12時間。

3ヶ月に一度はこうして集まっているのに
いつもしゃべり足りないと思うのは私だけではないはず。
箸が転がってもおかしい高校時代のように
時間を忘れていろいろなことを話せる仲間がいるって幸せです。

ランチ ガーデンレストラン オールデイダイニング
はとバス ベストビュードライブ 東京スカイツリー

にほんブログ村 写真ブログへ
  ↑    ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


テーマ: 夕景・夜景

ジャンル: 写真

散歩  :  trackback --  :  comment --  : 
