本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

鶏もも肉のネギだれ焼き 

梅酒1


鶏もも肉のネギだれ焼き


かなり前の話ですが
サントリーの梅酒梅酒にしませんかコンテストで
グランプリをいただきました。
今までチョコチョコと小さな賞はいただいたことあったのですが
グランプリは初めてでビックリ!です。
賞品はルクルーゼのラムカン。(お鍋のほうが嬉しいんですけど)
とりあえず嬉しい!

Cpicon 鶏もも肉のネギだれ焼き by nabeko44kazu

そしてありがたいことがもうひとつ
このレシピをサントリーサイドで販促用に使ってくれるとのお話。

どんな形で世に出るのかと心待ちにしていたところ

梅酒2 梅酒3



添付の応募券に印刷されていました。
すごく小さい・・・でも嬉しい~!


名古屋コーチンを当てて
グランプリレシピを作りましょう~ですって。
梅酒好きの皆さん是非当ててくださいね。

私も名古屋コーチン欲しいんですけど。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 




テーマ: 料理

ジャンル: 趣味・実用

タグ: うれしい 
料理  :  trackback 0   :  comment 26  : 

コメント

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
うれしいね~うれしいね~~
2009.10.09 Fri 04:25 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

あー残念

梅酒1年分の方がよかったね・・。

これ探してみようっと♪
v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275
2009.10.09 Fri 07:32 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

お~ラムカン!
何入れた?

お嬢さんに持って行かれた?^^
2009.10.09 Fri 11:19 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

カズさんグランプリおめでとう

カズさんってほんとにすごい人だよね

グランプリ取ったり、レシピをサントリーサイドで販促用に使われたり

感心しまくりです。

料理の才能があるんですね

ところでグランプリの王冠はアフロなの??
2009.10.09 Fri 19:11 : URL : きみたろう #- : 編集 :

そうなのだ~
カズさんは、テレビにも出たし
グランプリだしアフロだし
すごい人なのだ~がはは
2009.10.09 Fri 19:16 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

鶏モモ肉のネギだれ焼き

グランプリ作品、ぜひいただきたいです。
ねえ、折角だから、名古屋コーチン1年分くらいの副賞があってもよかったのにね。
ん?1ヶ月分くらいでいいかな。明日のツマミはこれでキマリ。
2009.10.09 Fri 19:43 : URL : りょうこ #- : 編集 :

Re: 凛りんへ

ありがとう♪ありがとう♪
最初で最後だと思うから余計にうれしいのだ。

2009.10.09 Fri 22:44 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ココロくんへ

> 梅酒1年分の方がよかったね・・。

そうなのよ~。
キャンディーボックス一つなんてねぇ・・

作ってくれたらつくれぽ送ってね。
2009.10.09 Fri 22:46 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

ラムの缶詰の中はラム肉よ(笑)

持って行かれないように机の上に接着しておいたよ。
それでもはがして持って行きそうだよ~困ったなぁ。
2009.10.09 Fri 22:48 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

王冠はアフロ?・・・爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)

すごいのはアフロだけです!
2009.10.09 Fri 22:51 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

私はすごくないけど
アフロがすごいことになっているのだー。
2009.10.09 Fri 23:06 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: りょうこさんへ

簡単につまみができちゃいますから、ぜひ♪

コンテストによっては
一年分のビールとかあるんですけど、ね。これは失敗しちゃったかな。

2009.10.09 Fri 23:13 : URL : カズ #- : 編集 :

作レポ

アフロの王冠くれるなら・・ 今すぐ死に物狂いでつくれぽしちゃいますわよ(^・ω・^)エッヘン!

アフロの王冠 ってところでどんなの?(笑)
2009.10.10 Sat 13:33 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

おめでとう~♡

すごいわ@@♪
おめでとう~ 嬉しいなv
賞品のラムカンも可愛いね♡
2009.10.10 Sat 13:34 : URL : くぅ #- : 編集 :

あ、ココロっち^^*
元気かーい♪
2009.10.10 Sat 13:36 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

こんばんは~^^

グランプリですか~おめでとうございます♪
クックパッドは、愛用しているサイトなので、
レシピ、ブックマークさせて頂きました。

今度作ってみますねー(^^ゞ
2009.10.10 Sat 16:36 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

Re:ココロくんへ

ココロっちもアフロに感染してるのか~?(笑)

わかった!これからカツラ屋さんに発注するから
つくれぽ頑張ってね。
でも忙しいかな~カツラ屋とろちゃん。

2009.10.10 Sat 17:53 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

一緒に喜んでくれてありがとう♪

ラムカンってキャンディーボックスにしか使い道がないのが悔しい~の!
グラタン皿にしたくても1個しかないから・・・
2009.10.10 Sat 17:56 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ramunejeさんへ

ありがとうございます!

ブックマークもうれしいわ~
クックパッドのユーザーさんなのね。
キッチンも開設してるとか?
良かったらキッチン名教えてくださいね。
2009.10.10 Sat 18:00 : URL : カズ #- : 編集 :

グランプリ・おめでとうございます。
簡単そうで美味しそう♡
でも、いい加減な私にとっては難しいんだろうな~^^;   今夜、挑戦!
2009.10.13 Tue 11:17 : URL : びっけ #MLcrny7o : 編集 :

Re: びっけちゃんへ

いや~お恥ずかしい!
私もびっけちゃんに劣らずのいい加減野郎でして(笑)
本当に簡単だから作ってみて。
おつまみにもおかずにもぴったりだと思うよ~
2009.10.13 Tue 11:46 : URL : カズ #- : 編集 :

昨日、作りましたよ~~v-411
とっても美味しかったです♡
私は残ったネギだれをレタスにつけてバリバリ(笑) 1滴残らず・・・
鶏ももも、ネギだれも完食ですv-415
2009.10.16 Fri 00:05 : URL : びっけ #MLcrny7o : 編集 :

Re: びっけちゃんへ

わ~早速作ってくれたのね、ありがとう♪
これで92人目、COOKのキッチンがあればの話だけど。
でもすごく嬉しい~ありがとう♪

ネギだれまで完食した人・・・はじめて(笑)
2009.10.16 Fri 12:52 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: びっけちゃんへ②

あっちのコメント読んで
すごく嬉しかった~
涙が。。ウルウルしたよ~ありがとう
2009.10.16 Fri 12:56 : URL : カズ #- : 編集 :

わーーーーー!
かずさんすごい!
ダブルで!娘さんとメデタイコト続きだね!
やっぱりカズさん、すごい!^^
2009.10.16 Fri 17:00 : URL : 3ちゃん #- : 編集 :

Re: 3ちゃんへ

こっちもありがとう♪

めでたいことは何回あってもいいもんだね~
2009.10.16 Fri 23:30 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/36-becb54b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
