本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

BBQは いと楽し 

空

こんな青空のもと

久しぶりのBBQ

我が家のネコのひたいほどの庭で

BBQ

娘が彼氏を連れて帰ってきたの

夕食は何が食べたい?って聞いたら

天気がいいから七輪BBQがいいな~と

手の込んだ料理を作ろうと思っていたのに

あら、簡単!

フランクフルト・牛カルビ・トンとろ・豚タン・鶏ももと砂肝の焼き鳥
トウモロコシ・ししとう・長ネギ・ピーマン・厚揚げ豆腐(なぜか我が家の定番)

シシリアの美味しいお塩で塩焼き中心のBBQ

ご近所の母娘や家庭菜園の友人も加わって9人で

やっぱり大勢で食べるって美味しい~!

お楽しみまで あと 3日

にほんブログ村 写真ブログへ

↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 



テーマ: 今日の出来事。

ジャンル: 日記

タグ: うれしたのしおいし 
お気に入り  :  trackback 0   :  comment 18  : 

コメント

↑はいと ってなんだろう?と考えてしまった(爆)

お嬢さんが帰ってきて にぎやかだったでしょう!
お肉すご~いo(^o^)o
焼きたて食べるのが最高☆

今度 私も猫のひたいに招待してぇ~~(爆)

あと5日!
2009.06.14 Sun 04:34 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

シシリア・・・

青空の下でのBBQそれは楽しい~
ビールも進むことでしょうね
飲めないきみたろうにはその辺はわかりませんが・・

シシリアの美味しいお塩で!!
なんとすんばらしい~~
マフィアBBQパーティーですね
きみたろうもスーツにコンビのシューズでカズさん家に行きます。
その時はカズさんに対抗してマシンガントークでね
2009.06.14 Sun 09:25 : URL : きみたろう #- : 編集 :

こんにちは^^はじめまして。
訪問履歴から、お邪魔しました。

素敵なブログですね。
遡って拝見したら、10月に
お嬢さんがご結婚なさるとか・・
おめでとうございます。^^

梅蘭のヤキソバ、私も食べました。
あのアイデアは面白いですよね。
BBQも・・思わずヨダレです(^^ゞ

また、お邪魔させてください。
有難うございました♪
2009.06.14 Sun 10:59 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

青空の下でBBQ♪楽しそうだね~
大勢で食べると一段と美味しいし
いつもより食べちゃうよね^^
厚揚げ!美味しそうだね~
まわりがカリカリっと美味しそう!

おしゃべりもはずんで賑やかなBBQだったんだろうなぁ~^^
娘さんも彼氏さんも凄く楽しかったでしょうね♪

私も箸持って行くから招待して~(笑)
2009.06.14 Sun 11:16 : URL : リナリオ #2Qwf./yA : 編集 :

お庭でBBQいいな~~!
娘が彼氏なんて連れてきたら
私なに話していいか緊張しちゃいそうだから
BBQっていいかもね!それいただきっ(笑)
美味しい塩、っていうのがいいね♪

今度やるときは私も招待してね~~~!
次はカズさん、オバアチャンだったりして(*^艸^*)
2009.06.14 Sun 12:15 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

わたしも~♪

箸持っていつでも伺うわ~(笑)

きれいな空だね!
こんな空の下でわいわいBBQって最高☆・。* ^^
2009.06.14 Sun 16:09 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

Re: とろちゃんへ

はいと・・・
歯糸・・な訳ない。

すごかったよ~
おしゃべりの嵐!
我先に話そうとする人ばかりで(笑)
かなりのご近所迷惑だったかも。

安いお肉でも炭火で焼くとすごく美味しいよね^^
みんな大満足だったよ。

とろちゃんもおいで~肉背負ってね。

2009.06.14 Sun 17:58 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

きみたろうさん、下戸だったの?
イメージとは違うわ~

シシリアのお塩だとマフィアのBBQって(笑)

口を鍛えたら
いつでも来てくださいね~大歓迎だわ。
ってさ、どうして私のトーク知ってるの ???


2009.06.14 Sun 18:02 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ramuneje さんへ

いらっしゃいませ~
来てくださって嬉しいです!

まぁ、前の記事も読んでくれたなんて感激です!
そうなんです、嫁に行く娘が彼氏ちゃんを連れてきたので
安い肉でも豪華に見えるBBQ(笑)

こんなブログですが良かったらいつでも遊びに来てくださいね~



2009.06.14 Sun 18:07 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: リナちゃんへ

外で食べるのって特別美味しいよね。
ましてや大人数だし、一番賑やかな娘っ子もいるし。
みんなの胃袋いつもの二倍に膨らんでるよ~

厚揚げが思いのほか大人気でね。
カリッと焼いて焼き肉のたれがうまいって!
リナちゃんにも特別に美味しい厚揚げ焼くから
お肉背負ってきてね~
箸はの代わりに(笑)

2009.06.14 Sun 18:11 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:キャラちゃんへ

狭い庭に9人がひしめきあって肉の取り合いって笑えるよ~
河原とかキャンプじょぷならわかるけど
こんな狭いところでBBQなんて
彼氏ちゃん、きっとビックリしたと思う。
でもご近所の人とも打ち解けて楽しかったみたいだよ~

キャラお嬢の時もBBQにする~?
話が弾んでいいかも!

次回はおばあちゃん?ヤダヤダー!
私だってもう一度花嫁さんになりたいよ~


2009.06.14 Sun 18:16 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

いいお天気でBBQにはもってこいだったよ。

箸はたくさんあるから
くぅちゃんはデザートを持ってきて~
コスコのビッグサイズなら10人が十分に食べれるからね(笑)

2009.06.14 Sun 18:18 : URL : カズ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.16 Tue 07:45 : : # : 編集 :

私も呼んで~♡

呼んで呼んで呼んで~♡
カズさんが楽しそうで何より嬉しいな♡

私もたれもって(笑)行くから~呼んでね!
うふふ~。

いつも、柚子胡椒~ありがとう♡
2009.06.16 Tue 10:49 : URL : ゆみぴよん #mQop/nM. : 編集 :

Re: ナイショちゃんへ

いつでもどこでも付き合うよ。
アチラさんもとても楽しみにしているみたいだから
うまくかみ合うといいね~

2009.06.16 Tue 12:29 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ゆみぴよんちゃんへ

タレ!(笑)
お肉と野菜は振り分けて頼んだけど
タレ、すっかり忘れてた。ゆみぴよんお願いね。
一年分作って持ってくるんだよ~
2009.06.16 Tue 12:31 : URL : カズ #- : 編集 :

すっげーーー!

すっごいね!
まさか、こんなに美味しそうだとは・・

あ~ご近所で家庭菜園営んでれば良かったよ(爆)
2009.06.17 Wed 17:38 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

安い肉ばかりだよ~
でも、みんなでワイワイしながらだとすごく美味しいのだー!

一度田舎に来てくださいませ~

2009.06.17 Wed 23:02 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/37-e6f0ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
